最近のトラックバック

« 韓国旅行・・お土産編 | トップページ | クリスマス・・・ »

現地撮影会・・・

先月末と今月デジ一の現地撮影会がありました。場所はお台場と横浜の山下公園今回は三脚を購入し、初めての三脚使用の撮影会でした。冬の海沿いなのでかなり寒かったです。

今回の講座は夕景・夜景です

101_0088

これが悩みに悩んでヨドバシカメラで購入したVelbonのカーボン三脚ですかなりいいお値段でした。ほんとうはマンフロットが欲しかったけど。。。もっと高価でした・・・・。同じ講座の人はほとんどVelbon使用がほとんどでした。

100_0812

お台場の夜景です 初三脚使用です やっぱり夕景夜景は三脚が必要です!ちょぃ空が多くなってしまいました。。。。

Dsc_0910

横浜山下公園です 天気も良い日でしたのでこんな綺麗な夕景が・・

冬の夕景夜景はかなり寒かったですが、三脚たてて写すってものなかなかいいです。

今年の講座はこれで終了です。まだまだ来年も続きます。がんばりますrock

もっと上のクラスのデジ一が欲しくなってきました・・・happy01camera

« 韓国旅行・・お土産編 | トップページ | クリスマス・・・ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国旅行・・お土産編 | トップページ | クリスマス・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ