最近のトラックバック

« 明日から・・・ | トップページ | 韓国旅行・・お食事編と・・ »

韓国旅行・・お食事編

行ってきました。 韓国旅行。結構バタバタとあわただしかったですrunあっというまの3日間でした。エステにグルメにお買い物

まずはお食事編です 当日のちょぃ早めの夕食です。

101_0091

明洞餃子とうどんと冷麺です。ちょっとショウロンポウに似ていますが、餃子です、蒸し餃子です。

今日のメインは夜から垢すりとオイルマッサージです。

ちょぃ垢すりはこみこみでした。んん~たっぷりの垢が・・・happy02

朝食は・・お粥です

101_0092

奥は友達の頼んだ牡蠣ときのこのお粥です手前は私の頼んだあわび粥です

101_0094

遅めのお昼ご飯です。これは韓国風前菜??キムチ・ピクルス・ししとう?・キムパプ(のりまき)すべておかわり自由です。

101_0095

参鶏湯です omega3(オメガスリー)というお店のです

101_0096

こちらは鶏のBBQ焼きです、とてもスパイシーで美味しかったです。

食事はとにかく食べたいものをピックアップして本など参考に食事してきました。どれもとても美味しかったですscissors

« 明日から・・・ | トップページ | 韓国旅行・・お食事編と・・ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな食事ですね。
以前、韓国人の友達がいたときは
よくキンパプを貰っていました。
美味しいですよねー

think1471さん

ほんと 全て美味しかったです
韓国大好きですうう・・・
時間があれば屋台も行きたかったんですぅ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から・・・ | トップページ | 韓国旅行・・お食事編と・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ