最近のトラックバック

« 韓国旅行・・お食事編と・・ | トップページ | 現地撮影会・・・ »

韓国旅行・・お土産編

韓国はちょうどバーゲンでした!scissors今回は何買おうかなぁ・・・・

とりあえず食品関係はスーパーでGETです。

101_0106

コチュジャン・焼肉のタレ・レトルト食品・ダシダ・あわびのお粥です どれも安かった。

101_0101

化粧品系です 今流行のBBクリーム・ロクシタンのハンドクリーム・フェイスパックrouge

101_0102

買っちゃいました!大好きなBOTTEGA VENETAです 30%OFF!!の表示に 思わずGETしちゃぃました。それも大好きなオレンジ・赤だったからです。

101_0104

これはnomikunのお土産です これも30%OFF!!名刺入れと携帯ストラップです。

他のブランドもOFFでした・・・今回はBOTTEGAのみです。それにしても安かった・・・

韓国旅行・・あっという間でした。冬はちょぃ寒いけど。食べ物も美味しいし大好きな買い物も。。。scissorsまた行きたいです。

« 韓国旅行・・お食事編と・・ | トップページ | 現地撮影会・・・ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

おおーBOTTEGA VENETA!!
セレブですね(笑)かっこいいです。
凄いなー、羨ましい!!

think147さん

セレブ・・・・なわけないですぅうう
やっぱりイタリア好きなんですよぉlovely
車だけじゃぁねぇ~ですよぉおお・・・ナンテ
日本じゃぁ買えませんbagからぁ・・・
もぉお宝ですよぉおお

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国旅行・・お食事編と・・ | トップページ | 現地撮影会・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ