最近のトラックバック

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

合格祝い・・・・・?かな

先週の金曜日の夕方HPにて建築CAD2級の合格発表がありました。自信はぁ・・どうかなドキドキでした。17時にUPされました。一応受験票を見ながらおそるおそる・・・eye

ありました・・やったぁ!!!!とっても嬉しかったです。思わず会社の人にも確認してもらいました。よかったぁwinkんん何度試験受けたんだろ・・でも受かるまでやると決めたからには何年かかっても受ける覚悟でしたから・・・(5時間の試験なんですよぉ・・・)

と 言うことで・・合格祝い?っていうか食べたかったから!

THE BIG OYSTER BAR での新牡蠣食べ放題です 新牡蠣食べ放題です・・・・

101_0138 

生牡蠣です たしか広島と岡山だったかなぁ・・・レモン・ポン酢・ケチャップとにんにくで。

101_0139

牡蠣フライです ソースとタルタルソースで・・

101_0140

変わり焼きだそうです。下のはバジルソースとマヨネーズソース系でした。

どれもとっても美味しかったです。90分の牡蠣ずくしでしたbleah

曽我梅林

14日日曜日晴れ・・昨日の雪とはうってかわって・・行ってきました。曽我梅林・・

梅です 私も初めて梅林に行きました。これはcamera撮影しないと(昨日撮影した影響で・・・)今月中は梅祭りが行われています。もちろん156でのお出かけですrvcar

Dsc_0177

Dsc_0165

Dsc_0174

ピンクの梅・白い梅二種類ありました。

天気がいいと撮影するにも気分がいいですぅwink

Dsc_0187

alfaと梅です

風景撮影・・・夜景

先週の寒い土曜日に撮影会がありました。なんたって雪降ってましたから・・・

とても寒かったです。今回は日本橋から隅田川の夜景です・・寒くてもつかなぁ・・

本当今回は凄く寒かったです。で 今回初D300で撮影しました。寒いながら自分でもよくがんばったなぁ~なんてね。

Dsc_0156

墨田大橋から永代橋の夜景です。永代橋が隣のビルに写っているんですよ

天使のチョコリング

最近TVでよく見かけて凄く気になってたんです。ANTIQUEの天使のチョコリング・・

1個500円なんです!!

銀座にもお店があるので会社帰りによってみました。行列だったらどうしよぅ・・・と思い・・

雨だったせいか??お店にすぐ入れて商品もかなりある!!とりあえず話題のチョコリングだけ買ってみました。2日くらい常温で日持ちするとのことで。

Photo

お店の入り口はこんな感じでした。ドアノブがチョコリングなんですよ

101_0135

チョコが沢山つまっています。さくさくしていてとても美味しかったですgood

手前のタグを30個あつめると1個もらえるんですって。30個・・・・・・

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでした。私はチョコを渡したわけではないのですが、可愛い姪っ子たちからnomikunにバレンタインデーの贈り物を貰いました。

101_0134

お姉ちゃんの沙耶ちゃんと妹の奈南ちゃんからの手作りのクッキーとお手紙でした。

多分左のクッキーが奈南ちゃんで右が沙耶ちゃんからだと思います。なんて可愛いバレンタインデーでしょぉ・・・heart02

食べるのがなんかもったいない感じぃ。。weep

美容と健康・・・・・かなぁ

最近久々に通い始めた場所があります。それはお隣の駅にある県のプールです。

美容と健康・・・?ストレス発散かなぁ 何年か前にも少し通ったんですが、すっかり御無沙汰になりまた再始動です。スポーツクラブに通おうかお試しまで行ったのですが、週に何度行くかが問題で・・県のプールなら1回2時間で500円回数券を買えば1回おまけがついてくるというお得な回数券もあり、こちらにしました。別料金でアクアビクスもあり、今度レッスンを受けてみようとおもいます。毎回自分でプログラムを考えて(たいしたプログラムでもないんですが)片道50mのプールなので100歩いて100m泳ぐこれを60分間休憩なしでやってます。

美容と健康とストレス発散です。週2回は通う目標ですぅpunch

Photo_2

駅のホームからmobilephoneしてみました。

結構水泳って何も考えないで泳げるので好きなんです。wink

alfaと雪・・・

昨日の夜から雪が降り始めました関東では2年振りの雪だそうです。今朝起きたら外は白い雪景色が・・・雪もいいけど電車大丈夫かなthink

Photo

携帯からですがcamera フロントガラスの雪はnomikunが朝落としてました。

買っちゃいました

のんびりお家で・・・たまには・・・ って時にはDVDですよね。アメトークは毎回購入しています。今回もお買い上げ・・ 先日コストコに行ったらちょうどマイケルのDVDが発売されていました。なんと1998円で!!安い!でお買い上げmoneybag

101_0130_2

先週の日曜日にまたまたラルフローレンのバーゲンに行ってきました。超お買い得商品(難あり商品)が沢山ありました。気にしなければ全然OKです。

101_0131_2

なんとポロシャツは定価16800円ですそれが→1000円です。穴が開いているわけでもなく布がホツレているわけでもなく。。全然大丈夫です。インナーとしてもきれますscissors 右のカーゴパンツは定価24800円です→2000円でした。すそがすこしキズありでした。バーゲンの50%OFFとか安いって思っていましたがこれは超安かったお買い物でしたbleah

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ