最近のトラックバック

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

B級ぐるめ・・・

佐野アウトレットではお買い物。栃木まで来たし、連休で高速道路も渋滞!せっかく栃木まで来たのだから、夕食を食べて帰れば渋滞もなく帰れる!!

と思い向かった所は、餃子で有名な宇都宮です。なにも調べていなかったので、とりあえず宇都宮市街まで行けばなんとかなるでしょお。

2010032120550000

宇都宮で有名なアーケード!オリオン通りです。(8時過ぎてましたが、ほとんどお店はシャッターが降りてました)

20100321205527_2

こちらのお店で宇都宮餃子を食べました。お店はカウンターと座敷が一つあるのみの小さなお店でした。(外まで人が並んでいたのでこちらのお店にしました)

焼き餃子と揚げ餃子を頂ました。美味しかったです。

また宇都宮餃子を食べにきたいです。

またまたお買い上げ

週末は連休でした。お天気もよく・でも強風~~・・土曜日は電車はダイヤ乱れ(K葉線)

日曜日は天気はいまいち・おまけに強風(--)でも 出かけた先は・・佐野アウトレットです。実は先週も行ってきたのですが、母が一緒だったのでじっくり見れず、リベンジです。

でお買い上げ・・・

101_0153

made in italy GASのジーンズです 初ゲットです。italyものに弱い・・

履きこなさないと・・・(^^)

101_0154

こちらはコールマンとドラえもんのコラボ商品!レジャーシートとクーラーBOXです。思わず可愛かったので。いつもalfaで出かける時は必ずドリンク持参なんです。初代のクーラboxはもう何十年も使いこなしたので・代替ですね。

101_0155

で またまた italy物です。kappaのポロシャツと(テニス用に)キャップ(nomikun)です

お買い物好きなsumi.nomiなんですぅdogアウトレット大好きなんです

CALIFORNIA BURGER

やっと本日食べることができました。

今日は午前中から池袋のCAD教室です。午後も授業があるのでランチで食べれる!!おまけに学校の近くにマクドナルドがある。

Photo

単品でお買い上げです。ボリュームもあって美味しかったです。前回のハワイアンとはかなり違いました。

で次回はカムバックTEXAS BURGERです 3/26日からですって!食べないと!!

結構このマックのBUGERにはまっていますfastfood

MADE IN ITALY

お友達のお誘いで昨日は定時ダッシュで退社し・・向かったところは・・・

101_0148

バーゲン会場です。

で お買い上げ商品は・・

101_0150

今流行りのミニタリーコートです。冬物はあるのですが、春物はなくてちょうど探していたのでゲットです。色も薄いベージュと紺で両方とも使えそう。

こちらの商品はサンプル品です。とってもお買い得なお値段でした。

もうぼちぼち春物コートの出番ですよねぇ~♪

で お友達が会社の研修旅行で先月ITALIAに行ってきたのです。

でお土産に頂いたのが BABBIのチョコレートです。初めてこのパッケージ見ました

日本で見るのとはちょぃ違って・・やっぱ現地のですからねぇ 美味しかったです。

101_0149

はまっています・・・

最近こちらの商品にはまっています。

一つは・・お友達のsakurasanから頂いた手作りジャムです 先週栃木に行って買ってきたのです。栃乙女ですとっても美味しいです。パンやヨーグルトと一緒に・・

もう一つは今流行りの桃屋さんのあのらー油です。ある所にはありますよぉ・・

タジン鍋でお野菜を蒸し焼きにして、こちらのらー油をかけていただきます。

101_0147_2

今私のはまっているビン系ですぅwink

写真部・・アイドルよぉ!

写真部入部・・・・

NIKONカレッジの今担当の先生が、私の勤めている会社の同業者の協会の写真部の顧問ってことを知り、先生が「今日午後から写真部のミーティングがあるから来なさいよ!」っての一言で午後から写真部のミーティングに合流です。

皆様もう昭和10年台の叔父様方です。まだお勤めされていて、写真が好き!って方です。フィルムの方もいたり、写真が好きな方の集まりです。同業者ってのもありある意味会話も楽に入っていけました。で もう入部ってことになっちゃいましたeye

女性は(60歳)の方がいるだけみたいです。先生がもうアイドルよ!ですって。

年4回のテーマを決めての作品の発表会がありみんなで投票したり、先生のアドバイスありで和気あいあいです。締めはbeer

でも皆様とても素敵な写真を撮られていました。これも勉強になりますよね!

まっこういうのも何かの縁ですからね(^^)

101_0142

会社に行って協会への入部手続きをしなくっちゃcat

撮影会・・築地場内市場・・

土曜日築地場内市場に撮影会にでかけました。あいにくの天気でした。

土曜日だったので沢山の観光客でにぎわっていました。8:00集合です。ちょい早起きで、長靴着用ででかけました。

Dsc_0209

場内市場に入るのは初めてでした。狭いところに魚・貝など沢山ありました。まぐろを解体もしていました。とにかく活気があるところでした。美味しそう・・でしたよfish

Dsc_0227

こちらは場外市場です。懐かしい鰹節です。いい臭いがしました。

場内市場はとにかくかしの方がお仕事しているので邪魔にならないようにシャッターをきっていたのですが、ちょぃ積極的に声をかける事はできずよいスナップ撮影はできませんでした。魚ばっかり写すのも・・・って感じでした。結構疲れました。

撮影会終了してからみんなで美味しいおすしを食べてきました。美味しかった・・・

NIKE・・・・

昨日は東京マラソンに津波情報に・・出かけるのにどうしよぉ・・車はマラソンあるからと思い、電車にしたら、津波の影響で電車のダイヤは乱れていました。でも今日までのNIKEのチケットが・・・友達に天王洲アイルにあるNIKEの倉庫に入れるチケットなんです。

そんなに大きくない倉庫です。一人ずつ首から名札を下げて、倉庫内では携帯電話の使用禁止!規制が厳しかったです。で買ったのはこちらテニスウエア用にと

101_0141

4枚かって8000円くらいですよぉ・・今シーズン物ですscissors

ウエアをあちこち見ていたらなななんと素敵な男性が!!!なななんと

佐藤隆太君超かっこよかったです。TVより素敵でしたlovely 身長はnomikunの方がちょぃ勝ってましたeye180cmはなかったようです NIKE好きみたいです。ちょっと会社で自慢しちゃいましたbleah

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ