最近のトラックバック

« 合格祝い・・・・・?かな | トップページ | 撮影会・・築地場内市場・・ »

NIKE・・・・

昨日は東京マラソンに津波情報に・・出かけるのにどうしよぉ・・車はマラソンあるからと思い、電車にしたら、津波の影響で電車のダイヤは乱れていました。でも今日までのNIKEのチケットが・・・友達に天王洲アイルにあるNIKEの倉庫に入れるチケットなんです。

そんなに大きくない倉庫です。一人ずつ首から名札を下げて、倉庫内では携帯電話の使用禁止!規制が厳しかったです。で買ったのはこちらテニスウエア用にと

101_0141

4枚かって8000円くらいですよぉ・・今シーズン物ですscissors

ウエアをあちこち見ていたらなななんと素敵な男性が!!!なななんと

佐藤隆太君超かっこよかったです。TVより素敵でしたlovely 身長はnomikunの方がちょぃ勝ってましたeye180cmはなかったようです NIKE好きみたいです。ちょっと会社で自慢しちゃいましたbleah

« 合格祝い・・・・・?かな | トップページ | 撮影会・・築地場内市場・・ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合格祝い・・・・・?かな | トップページ | 撮影会・・築地場内市場・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ