最近のトラックバック

« 撮影会・・築地場内市場・・ | トップページ | はまっています・・・ »

写真部・・アイドルよぉ!

写真部入部・・・・

NIKONカレッジの今担当の先生が、私の勤めている会社の同業者の協会の写真部の顧問ってことを知り、先生が「今日午後から写真部のミーティングがあるから来なさいよ!」っての一言で午後から写真部のミーティングに合流です。

皆様もう昭和10年台の叔父様方です。まだお勤めされていて、写真が好き!って方です。フィルムの方もいたり、写真が好きな方の集まりです。同業者ってのもありある意味会話も楽に入っていけました。で もう入部ってことになっちゃいましたeye

女性は(60歳)の方がいるだけみたいです。先生がもうアイドルよ!ですって。

年4回のテーマを決めての作品の発表会がありみんなで投票したり、先生のアドバイスありで和気あいあいです。締めはbeer

でも皆様とても素敵な写真を撮られていました。これも勉強になりますよね!

まっこういうのも何かの縁ですからね(^^)

101_0142

会社に行って協会への入部手続きをしなくっちゃcat

« 撮影会・・築地場内市場・・ | トップページ | はまっています・・・ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

いいですねー、会社に同じ趣味の方が
いるのはいいですよ。
今の職場はカメラ好きの人がいないんですよね。残念。

think147さん
同じ趣味っていいですよね。
なんか部活動・・・懐かしいですよね。
そういえば私小学校5年の時写真部でした(^^)
だから今があるのかなぁ・・camera

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影会・・築地場内市場・・ | トップページ | はまっています・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ