最近のトラックバック

« NIKE・・・・ | トップページ | 写真部・・アイドルよぉ! »

撮影会・・築地場内市場・・

土曜日築地場内市場に撮影会にでかけました。あいにくの天気でした。

土曜日だったので沢山の観光客でにぎわっていました。8:00集合です。ちょい早起きで、長靴着用ででかけました。

Dsc_0209

場内市場に入るのは初めてでした。狭いところに魚・貝など沢山ありました。まぐろを解体もしていました。とにかく活気があるところでした。美味しそう・・でしたよfish

Dsc_0227

こちらは場外市場です。懐かしい鰹節です。いい臭いがしました。

場内市場はとにかくかしの方がお仕事しているので邪魔にならないようにシャッターをきっていたのですが、ちょぃ積極的に声をかける事はできずよいスナップ撮影はできませんでした。魚ばっかり写すのも・・・って感じでした。結構疲れました。

撮影会終了してからみんなで美味しいおすしを食べてきました。美味しかった・・・

« NIKE・・・・ | トップページ | 写真部・・アイドルよぉ! »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

築地、東京に越してきてまだ一度も
行ったことないです。
娘に早起きして行こうよって話したら
ヤダって言われちゃいました。(笑)
昼頃行っても大丈夫なんでしょうか?

think147さん
是非築地行ってみてください!!
土曜日でもOKですよぉお昼時はやっぱり混みますよぉ。
なんたって築地ですからぁ・・fish
新鮮なお魚買えますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NIKE・・・・ | トップページ | 写真部・・アイドルよぉ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ