最近のトラックバック

« またまたお買い上げ | トップページ | 春休み »

B級ぐるめ・・・

佐野アウトレットではお買い物。栃木まで来たし、連休で高速道路も渋滞!せっかく栃木まで来たのだから、夕食を食べて帰れば渋滞もなく帰れる!!

と思い向かった所は、餃子で有名な宇都宮です。なにも調べていなかったので、とりあえず宇都宮市街まで行けばなんとかなるでしょお。

2010032120550000

宇都宮で有名なアーケード!オリオン通りです。(8時過ぎてましたが、ほとんどお店はシャッターが降りてました)

20100321205527_2

こちらのお店で宇都宮餃子を食べました。お店はカウンターと座敷が一つあるのみの小さなお店でした。(外まで人が並んでいたのでこちらのお店にしました)

焼き餃子と揚げ餃子を頂ました。美味しかったです。

また宇都宮餃子を食べにきたいです。

« またまたお買い上げ | トップページ | 春休み »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたお買い上げ | トップページ | 春休み »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ