最近のトラックバック

« CALIFORNIA BURGER | トップページ | B級ぐるめ・・・ »

またまたお買い上げ

週末は連休でした。お天気もよく・でも強風~~・・土曜日は電車はダイヤ乱れ(K葉線)

日曜日は天気はいまいち・おまけに強風(--)でも 出かけた先は・・佐野アウトレットです。実は先週も行ってきたのですが、母が一緒だったのでじっくり見れず、リベンジです。

でお買い上げ・・・

101_0153

made in italy GASのジーンズです 初ゲットです。italyものに弱い・・

履きこなさないと・・・(^^)

101_0154

こちらはコールマンとドラえもんのコラボ商品!レジャーシートとクーラーBOXです。思わず可愛かったので。いつもalfaで出かける時は必ずドリンク持参なんです。初代のクーラboxはもう何十年も使いこなしたので・代替ですね。

101_0155

で またまた italy物です。kappaのポロシャツと(テニス用に)キャップ(nomikun)です

お買い物好きなsumi.nomiなんですぅdogアウトレット大好きなんです

« CALIFORNIA BURGER | トップページ | B級ぐるめ・・・ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

初コメですよん♪
楽しいブログですね~離れていても近くにまたなったみたいに感じました。
勉強にお出かけ、お買い物、グルメと相変わらずパワフルですね☆☆見習ってよかった(笑)

そういえば!!
一緒に習ったテニスコーチを知ってる人と、最近知り合いになったんですよーービックリ!
なつかしいですね。。。15年前?!

chiyoさん!!
コメありがとお・・
まぁぼちぼちblogしてますよおお・・
ほんと狭いねぇ・・あゆりんともお友達ってのもねぇ。。広がるねぇ・・・
えっ 15年前のテニスのコーチってどんな人だぁ??もう忘れたよおおお・・
楽しくいきましょおおおお☆☆
blog遊びにきてね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CALIFORNIA BURGER | トップページ | B級ぐるめ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ