最近のトラックバック

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

きました

先日参加受理書届きました。ALFA ROMEO DAY

101_0206

5月8.9です。 sumi.nomiは9日の一日のみ参加です。楽しみです

あとはお天気の心配だけかな・・・wink


今日もお買い物・・・

今日はとっても良いお天気でした。今日はお友達のさくらさんが大井競馬場でフリマに出店とのことで、出かけてきました。

で今日はこんなものをげっとしてきました。

101_0203

日用品です ハンガー・ねぐせ直し・温泉のもとです。とってもお安くげっとできました。

101_0204

こちらの靴は全て500円でしたscissors

101_0205

Abercrombie&Fitchのポロシャツです(nomikunのです)こちらは3000円でした

かなりの出店がありました。お天気もよくのんびり見ることができました。お天気だとフリマも楽しそう・・・・

さくらさんお疲れ様でしたねwink

はなの金曜日・・・(古っっ・・)

先週の金曜日またまた出かけてしまった・・バーゲンです。ハガキがきてたのでおともだちのさくらさんと待ち合わせして・・・さくらさんからmailto人身事故で電車が動かない・・バーゲンやめとく。とのこと・・どうしよぅ雨も降っているしぃ一人じゃぁなぁ・・・でも今日は予定ないし。行くか

出かけた先は外苑前まで・・

101_0201

こちらをお買い上げ・・薄いニットと半そでのパーカーです。

101_0202

こちらも(これは私の分)あと妹の分も買っちゃいました。今シーズンの綿パンのサンプル品です。凄くお安くゲットです。大満足でした。

妹も大喜びでした。

またまた買ってしまった・・・・

先週はムック本の発売が二種類も・・・

で今回も買ってしまいました。こちら・・LESPORTSACです 三種類もあるんです

101_0192

三種類げっとですscissors去年に続き第二弾です

で もう一つは

101_0193

こちらはmarimekkoです 初ムック本です。

こういうのに弱い私です・・・(--) でも好きなんですheart02

今日のウエアー

今日は朝からテニススクールです。昨日の天気とはうってかわって!!晴天です。朝はちょぃ肌寒い・・上着は必要ですよね。

101_0189

春っぽく白とピンクでsports 上・ニューバランス インナー・ルコック 下・ニューバランス

練習中は暑くなってきて上着脱いでのtennisでした。

テニスが終わってからは近くのスーパーにお買い物です。野菜の値段が高騰していますねぇちょっと困ったもんです。日照不足が・・

少しお昼寝してから出かけました。

101_0190

出かけた先は四谷のイタリア自動車雑貨店です。alfaのフレグレンスを買いに7時近くだったのでお店の中は空いていました。

101_0191

ちょっと写りが・・・お店とalfaです。横付けです。道路側だったのでこれが限界でした。

沢山小物があって欲しくなりました。・・・・・rvcar たまに行きたくなるお気に入りのお店です

本日のお買い物

おともだちのさくらさんからこんなのでてるよ!!とのこと狙いはジャスコだよとの情報までで向かったのは津田沼のジャスコ(モリシア)です。

101_0187

とりあえず7本7個(全種類12個)げっと

101_0186

こちらも・・・昨日か一昨日テレビで見て気になったのでゲット 明日お昼に食べてみよっと

101_0184

でこちらも・・・知ってますかぁ??あっきーながCMしているアイスです。なんかとても大人気で生産間に合わなく売り切れ状態って。ジャスコにもこれで最後ですとの表示でした。思わず残っていた7個全部買ってきました。

101_0185

紙を破くとこんな感じです。 美味しかったですよ。

ジャスコのお買い物も楽しめました。最後セルフレジの体験もdollar

今週末のお客様に・・

明日から福岡の友達御一家(娘2歳も)がディズニーランド・シー・アンパンマンと3つセットで2泊3日で遊びにくるとのこと。友達大のディズニーランド・シー好き!子供が小さかったので大きくなるまでお預けでした。ようやく2歳になったので子供もディズニーデビューだそうです。心配なのはお天気が・・・せっかく久々に会うのだからなにか東京土産でもぉ・・・・catface

考えついたのが・・最近流行っているラスク!そうだこれなら福岡にもない!東京土産っていえるかなぁ(だって群馬産なんだものぉ・・)

会社帰りに購入・・・松屋にお店があるので・・うわさには聞いてますが並んでいます。むかし上司にバレンタインデーに松屋でチョコを探しに行った時はガラガラでおまけに試食品までもらうありさま・・いつからこんなに人気になったんだ??

101_0183_2

こちらをゲットしてきました。(自分の用です)20分は並びました(--)左のはホワイトチョコで期間限定らしい(夏は溶けちゃうので)

これは気に入ってくれるかなぁ??以前羽田空港で買って行ったコージーコーナのプリンに大感動してました。

最後の桜・・

テニスが終わってから近所のアウトレットへ・・(海浜幕張です)

メール会員登録しているニューバランスから会員割引クーポンが・・

行かないと!!

ちらーっとみてちょいウェアーゲット(ちかいうちに今日のウェアーで・・)

小腹がへったので近くのマックへ

101_0178_2

風もでてきて花吹雪~(写真ではよく写ってないんです)もう桜おしまいかなぁcherryblossom

今日のテニスウェアー

11日日曜日 朝一番のテニスです(9:00~10:30)お天気は晴れちょぃ肌寒いような・・

101_0182

ベスト・ナイキ インナー・ニューバランス アンダー・ルコック

途中で暑くなりベストは脱ぎましたcoldsweats01もう半そででもOKかも・・

オレンジは大好きな色なのでかなりオレンジ系はありますwink (ちょぃジャイアンツカラー??)

今日から勉強・・・・

今日からまた違うCAD勉強です今回はCAD製図(電気設備)初級です。東京都立職業能力開発センターが主催の講座です。今月土曜日10時~16時までで4回講座です。

場所が・・・府中なんです(京王線の中河原駅)ちょっと遠い・・でもお安く受講できるのです

101_0176

テキストです

101_0173

正面玄関はこんな感じ・・駅からちょぃ迷いました。

行きはtrain1時間40分くらいでつきました。帰りは2時間かかりましたdespair遠い・・

京王線は高尾山行きtrainとかあって今日はリュックをしょったハイカーが・・いいなぁ桜も綺麗だろうなぁcherryblossom

帰りの新木場駅から・・正面に

101_0174

ちょっとコンデジなのでズームが・・・スカイツリーです。東京タワーをこえちゃいましたね。

4月初級5月中級7月上級とあるのです・・がんばらないとpunch

今月から・・テニスウェァ・・

毎週土曜日はテニススクールに通っています。もうまる4年になるかしらぁ・・

テニスウェアも増えてきてどんなのあったかなぁ・・て テニスの時どれを着たか記録に残してみよっと・・t-shirt

4月3日お花見テニス テニスと終わってからのBBQでした。途中から雨が降ってきてまいった・・・cherryblossombeer まだ肌寒い・・

43

上・ナイキ インナー・ニューバランス 下・ナイキ

4月4日朝からテニスです 天気・晴れ

44

上・ニューバランス インナー・ヨネックス 下・ニューバランス

こんな感じでウェア特集してみよっと・・tennis

今日のアウトレットは・・

今日はお仕事休んで・・・(お家の高圧洗浄があって居ないとならなくて)

お友達のさくらさんから今日は倉庫でお菓子のアウトレットの日だよ!ってmailto

近所ってのもあってbicycle

101_0166

こちらをお買い上げしました。cake とってもお安く買えました。さくらさん情報ありがとぅ

今月からぁ~~

今月から頑張ろう!と決めた場所が・・

Akua_2

アクアビクスです。とりあえず1ヶ月5回の回数券で・・美容と健康とストレス発散です!週に一回のペースで通えばOK。

県が運営しているのでお値段的にもお手ごろ・・会社帰りに・・お隣の駅だし

昨日のお買い物・・・

昨日桜の撮影会のあと・・・出かけた先は・・横浜のアウトレットです。alfaでrvcardash

でまた見っけちゃいました。ITALIA♪♪~

101_0165

ちょぃ 派手ですが・・・またまたkappaです。とってもお安く・・思わずげっと。まっテニスに来て行こうかな・・

101_0164_2

またまたテニスウエアーですが、初babolarです。ラケットとおそろいです!まっこのままじゃーなんですからぁスパッツと合わせてはきたいですね。これから暖かくなってくるのでいいかもぉ・・

結構私のテニスウエアーは派手かもぉ・・・でも色が鮮やかだと気分ものるのです!以前オレンジと黒でスクールに行ったら、コーチにsumi.nomiさんはジャイアンツファンですか?って・・あーー まぁ好きだけど意識したわけでもなく・・(^^)tennis

桜・・・撮影会・・

今日は天気がいまいちでしたが、桜満開・・桜撮影会しないと!

で 出かけた場所は近所のさくら広場です。こちらはパナソニックと建築家の安藤忠雄氏によるさくらの公園です。結構人が沢山いました。夜はライトアップになるとのこと。

537

538

539_2

桜の下にはいろいろな種類のお花が

543_2

桜とチューリップです。 向こうに見えるのは京葉線です。

お天気だったらもっとよかったのにぃ・・おまけに今日は寒かったですね。

気分はこどもの日??

近くの大好きな和菓子やさんに行ってきました。先月食べ忘れた桜餅、土曜日の午後なのにもうショーウィンドーには商品がほとんどなく(--)

で桜餅をとおりぬけて・・柏餅をゲットしてきました。

101_0162

左のはあんこです。右のピンク色の方がみそアンです。私はみそアンが好きなんです。

次回は早く行って、桜餅買わなきゃ・・

なんか和菓子ってその時の季節を感じるのでどうも食べたくなるのですsmile

来月です!!!!

先日きました・・・ALFA ROMEO DAYの案内ですclover

101_0156

来月5月8.9日の二日間です 場所は去年と同じ場所です。

とっても楽しみです (^^)v sumi.nomiは9日のみの参加になると思います。

沢山のalfaと会えるのです・・なんたって100周年ですよ!!!

げっと!しました

いま巷で話題の・・・ら~油です。先月23日にヱスビー食品から発売されました!!

『ぶっかけ!  おかず ラー油』です。お友達も売ってないよ!!って言ってました。気にはなっていたのですが、そのうち買えるだろぅ・・・と

そしたら近所のスーパーで偶然発見!!思わずげっと しました。

美味しい・・こちらの方が辛くない??かなぁ?? アーモンドが入っているとのこと。

101_0159

TVで放送されちゃぅとすぐ売り切れちゃうんですよねぇ・・TVの影響はすごいですね。

sumi.nomiはタジン鍋でらー油かけて食べてますぅbleahrestaurant

毎月買う雑誌たち・・・

今日は1日です。毎月月刊雑誌を購入していますそれがこちらの二冊です。

101_0157

やはり春ですねぇ・・・どちらもピンク色の表紙です。春のお洒落も楽しみたいし!暖かくなると気分も上がりますぅ。桜も咲いてきてお花見ですね。

雑誌の情報も私の情報の一部なんです。そして楽しみの一つなんですぅう。

今週末は桜の撮影会に出かける予定ですcherryblossom cameraの出番です!!

春休み

ただいま春休み中ですよねぇ・・・

で姪っ子たちと春休みのディズニーシーへ出かけてきました。

236

お昼のショーです たまたまお昼ご飯を食べて、出てきたらやっていました!目の前で見れたのでラッキー!!

246

ちょっと 斜めに写ってしまいました(^^)

264

姪っこたちのお目当てはやっぱりDuffyです! お店に入るのにも並びました。

今回はお洋服を買いました。

101_0160

私はこれをゲットです。姪っこたちと同じお洋服の小さいばんのDuffyです。

この日はとても寒く夜までは無理でした。春休みだったのでかなり混んでいました。楽しいディズニーシーでした。姪っこたちも楽しんでいました。 

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ