最近のトラックバック

« B級ぐるめ・・・ | トップページ | 毎月買う雑誌たち・・・ »

春休み

ただいま春休み中ですよねぇ・・・

で姪っ子たちと春休みのディズニーシーへ出かけてきました。

236

お昼のショーです たまたまお昼ご飯を食べて、出てきたらやっていました!目の前で見れたのでラッキー!!

246

ちょっと 斜めに写ってしまいました(^^)

264

姪っこたちのお目当てはやっぱりDuffyです! お店に入るのにも並びました。

今回はお洋服を買いました。

101_0160

私はこれをゲットです。姪っこたちと同じお洋服の小さいばんのDuffyです。

この日はとても寒く夜までは無理でした。春休みだったのでかなり混んでいました。楽しいディズニーシーでした。姪っこたちも楽しんでいました。 

« B級ぐるめ・・・ | トップページ | 毎月買う雑誌たち・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B級ぐるめ・・・ | トップページ | 毎月買う雑誌たち・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ