最近のトラックバック

« またまた買ってしまった・・・・ | トップページ | 今日もお買い物・・・ »

はなの金曜日・・・(古っっ・・)

先週の金曜日またまた出かけてしまった・・バーゲンです。ハガキがきてたのでおともだちのさくらさんと待ち合わせして・・・さくらさんからmailto人身事故で電車が動かない・・バーゲンやめとく。とのこと・・どうしよぅ雨も降っているしぃ一人じゃぁなぁ・・・でも今日は予定ないし。行くか

出かけた先は外苑前まで・・

101_0201

こちらをお買い上げ・・薄いニットと半そでのパーカーです。

101_0202

こちらも(これは私の分)あと妹の分も買っちゃいました。今シーズンの綿パンのサンプル品です。凄くお安くゲットです。大満足でした。

妹も大喜びでした。

« またまた買ってしまった・・・・ | トップページ | 今日もお買い物・・・ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた買ってしまった・・・・ | トップページ | 今日もお買い物・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ