最近のトラックバック

« 今月から・・テニスウェァ・・ | トップページ | 今日のテニスウェアー »

今日から勉強・・・・

今日からまた違うCAD勉強です今回はCAD製図(電気設備)初級です。東京都立職業能力開発センターが主催の講座です。今月土曜日10時~16時までで4回講座です。

場所が・・・府中なんです(京王線の中河原駅)ちょっと遠い・・でもお安く受講できるのです

101_0176

テキストです

101_0173

正面玄関はこんな感じ・・駅からちょぃ迷いました。

行きはtrain1時間40分くらいでつきました。帰りは2時間かかりましたdespair遠い・・

京王線は高尾山行きtrainとかあって今日はリュックをしょったハイカーが・・いいなぁ桜も綺麗だろうなぁcherryblossom

帰りの新木場駅から・・正面に

101_0174

ちょっとコンデジなのでズームが・・・スカイツリーです。東京タワーをこえちゃいましたね。

4月初級5月中級7月上級とあるのです・・がんばらないとpunch

« 今月から・・テニスウェァ・・ | トップページ | 今日のテニスウェアー »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

頑張っていますね。
わたしも今年は英語をもっと頑張ろうと
思っています。
お互い勉強も買い物も楽しみましょう。(笑)

CAD!!Σ(`0´*)
私の全く縁のないジャンルのようで、初めて耳にしましたが・・・。
なんだか難しそうですね。
sumiさんは建築関係のお仕事でしょうか。
内容は違いますが、私も5月、7月と1週間ぶっ続けで講義を受け、9月に試験があります。
お互い頑張りましょう!!

ウェア特集楽しみにしてます♪

think147さん

本当お互い頑張りましょぉ!
でも好きな?分野なのでなんだかわくわくします。勉強っていつまでも自分の為になんですよね。今のところは自分投資です。

あゆりんさん

まぁ建築関係なんですが、電気設備の会社ですが、本業の仕事とは今のところ直接関係はないんですよ。
自分に磨き・・をかけているんです!
前回のCADの試験は実技(図面製図)5時間だったんですぅ・・wobbly
なんとか合格しましたけど、1回じゃー合格しませんでしたけどね。
マルチな事務員目指すsumiなんですぅ(^^)
あゆりんさんもファイトですね。
お互いファイトですぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月から・・テニスウェァ・・ | トップページ | 今日のテニスウェアー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ