最近のトラックバック

« alfa romeo day ③ | トップページ | だいぶたってしまいましたがゴールデンウィーク② »

alfa romeo day ④おしまい

だいぶ間があいちゃぃましたが、まだ続きますよぉおお・・(これでおしまいですが)

Dsc_0380

今回のイベントの一つ展示車の方の自己紹介です (愛車のです)愛車の思い出など語ってました。聞いていると本当にalfaを愛しています!!なかなか楽しいコメントがきけてよかったです。

Dsc_0394

ちゃっかり 展示車の一つスパイダーとcamera スパイダーいいなぁ~

あっというまの一日でした。本当天気にも恵まれ、写真だけでは語れないalfaの魅力が・・・・・また感じられました。alfaに乗っていて良かったなぁ~。また来年も・・泊りで参加できたらもっと楽しいのでは・・今年で2回目の参加でしたが、これからずーーっとalfaに乗って毎年参加できたらいいなぁ と思いました。展示車の方で第1回から参加の方もいました。凄い!!

まっ 現地の報告はこんな感じですぅ(あまり詳しいコメントできなくてごめんなさい)

写真よりもーー参加しちゃってください!!って感じです。

101_0253

抽選大会で こちらのミニカーが当たりました。FIAI500です。

101_0255

101_0254

今回のお土産です。素敵すぎて使えません・・・・・。

また来年のalfa romeo day まで・・・・・・paper

« alfa romeo day ③ | トップページ | だいぶたってしまいましたがゴールデンウィーク② »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

私もFIAT500もらいました。
フォトスタンドはどう使うかまで決めていません。
私たち夫婦は酒飲みなんで、来年はワインを期待しているんですけどね。

トミーさんこんばんは
えっ!トミーさんもFIAT500貰ったんですか。。ってことは前に出たってことですよねぇ
あらぁ・・すれ違いしてたりぃ・・
そうそう去年はワインでしたよぉ
なんかもったいなくて飲めません(--)
今年のミラーもマウスパットも・・いつか使うかな・・
って感じですぅ(^^)

そうですね、すれ違ったかもしれませんね。
前にでたのは私ではなく、Wifeなんですがね。
Wifeはスパイダーの運転をするのが好きで(マニュアルがすきなんです)。帰りも半分くらいはWifeが運転していました。
sumi.nomi様は運転はあまりされないのでしょうか?

トミーさん
あっ 奥様でしたかぁ・・(^^)
すれ違い・・だったりぃ・・
えー奥様凄いですねぇ・・MT好きって♪♪
私はほとんどが、相方のnomikunが運転です
alfa156の運転が大好きなんです。
私も昔はセリカのMT運転してましたがぁ。。
もうなんかのんびり運転になってしまいました。
MTばりばり運転が懐かしいですぅ
女性のMTはお洒落でカッコいいですぅ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« alfa romeo day ③ | トップページ | だいぶたってしまいましたがゴールデンウィーク② »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ