最近のトラックバック

« きました | トップページ | alfa romeo day 2010 ① »

ゴールデンウィーク・・・①

ゴールデンウィークの初日・・出かけたところは、会社の組合のイベントで木更津の中の島での潮干狩りです。会社の人5人で電車で出かけました。天気は晴れ・・・少し風が~

Photo

潮干狩りをしているとだんだん風が・・かなり強くなってきました。

日差しがあたっているのですが強風のため寒く感じました。

3時間くらいであがりました。5人で、まぁアサリの蒸し料理が少しできる程度とれました。

ハマグリも一袋少な目とれました。久々だったのですがとても楽しかったですscissors

ゴールデンウィークの初日のお出かけでした。

« きました | トップページ | alfa romeo day 2010 ① »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きました | トップページ | alfa romeo day 2010 ① »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ