最近のトラックバック

« alfa romeo day ④おしまい | トップページ | ゴールデンウイーク ② »

だいぶたってしまいましたがゴールデンウィーク②

GW・・ちょぃ間があいてしまいました。

Photo

成田空港です。。海外・・出国??いやいやいや国内旅行です。ここからしか飛行機がとれなかったのです。向かった先は・・懐かしい福岡です。今回は九州旅行です。目的は鹿児島、福岡の友達に会いに、高千穂渓谷です。九州何年ぶりだろ・・・

Photo_2

まずはお昼ご飯です。なつかしい博多のうどんです ”牧のうどん”です。昔住んでいた近所の5号線沿いの牧のうどんです。

Photo_3

大宰府ICから鹿児島ICまで南下しました。4時間はかかりました。鹿児島市内に住んでいる友達と夕飯を食べました。鹿児島名物きびなごの刺身です。

Photo_4

二日目です。さぁ出発です。あっと間の鹿児島でした。

こんなに鹿児島中央駅が変わっていました。綺麗な駅ビル おまけに観覧車まで。やはり新幹線効果でしょうか・・博多まだはあと少しです。

Photo_5

鹿児島らーめんです。左上の白いものは、大根のおしんこです。御自由に・・でした。

« alfa romeo day ④おしまい | トップページ | ゴールデンウイーク ② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おおーいいですね!!
「牧のうどん」懐かしい。
わたしは「肉うどん」が好きでした。
5号線沿いの「牧のうどん」って
坂の途中にあるところでしょうか?

think147さん 
そうです。牧のうどんです!調べたら、長浦台の交差点近所で大野城店になってました。
私も凄く懐かしくあーーこれこれ食べたなぁぁって感じでした。お昼時すぎて行ったんですが、かなり人がいましたよ。
think147さんは最近福岡帰ってないですよねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« alfa romeo day ④おしまい | トップページ | ゴールデンウイーク ② »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ