最近のトラックバック

« 撮影会・・・nikon college | トップページ | nikon college テーブルフォト・・ »

apple銀座

行ってきました。apple銀座・・・ipad 講習会

101_0274

3階にシアタースタジオがあり、5.60人位入れるスペースでした。結構人が入ってました。1時間ほどで、操作方法などを教えてもらいました。知らなかった事がかなりありました。

101_0273

ちょっと 人が写ってしまいましたが、あんまり写真を撮っている人がいなかったのでこそっと写してきました。

1階に行って手にとってipadの使い方を店員さんに教えてもらいました。欲しい・・・

一応予約してきました。 これから写真の管理や出かけた時にネットも使えるし・・3Gタイプを・・まっ いつになるかわからないですけどね。楽しみです。

とことこ歩いて八重洲ブックセンターまで、CADの参考書を買いに・・

ちょうど対面がわのビルの1階がBMWのショールームになってました。なんだ?

101_0276

CMででている車かな??

101_0278

« 撮影会・・・nikon college | トップページ | nikon college テーブルフォト・・ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

とうとうiPad講習会行って来たんですね。どうでしたか?
なにか新しい情報ありましたか?

それにしてもBMWのインパクト すごいですね。iPad負けそう!

トミーさん
行ってきました 聞いてきましたよ
usbも使えますよ!
ワードにも変換できますよ! エクセルはダメですが。
聞いてみると、いろいろと知らない事が沢山あり
かなり楽しく使えそうですよぉ
BMWもカッコよいでしたよぉ☆☆

USB使えるんですか?ポートあるんでしょうか?
3Gはソフトバンクなんであんまり早くないと思っているんですけど、最近UQWiMax買ったんで、それとiPadのWiFiを使えるから、通信速度は結構早いものが使えるかなって考えています。

トミーさん

appleのipadのコネクションキットが二つSETであり、
一つはSDカードもう一つがUSBが差し込める専用キットがあるんです。(私も知らなかった・・)
でも 納期が1ヶ月もかかるみたく・・・在庫切れじょうたいですよ。
UQWiMaxお持ちならGOODじゃーないですかぁ・・
私は3Gにしときましたよぉ。

ipad面白そうですよね。
このBMW、迫力ありますね。
何かちょっとガンダムっぽい(笑)

え?私は3Gにしときましたよぉ、という事はひょっとして、買った??
買っちゃったんですか?

think147さん
ipad・・デジイチの管理とかに使おうかなーって。
話を聞くといろいろできるみたいだしぃ。
BMWもインパクトありありでしたよぉ☆☆

トミーさん

えへっ!!予約ですぅ・・いつくるんだかぁ・・
PCmailに入荷案内がくるので毎日mailチェックです。24時間以内にappleでの購入がお約束なんですぅ。

やっぱり買うんですか?
いいですね。
買ったらiPadの大先輩として、感想聞かせてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影会・・・nikon college | トップページ | nikon college テーブルフォト・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ