最近のトラックバック

« 大好きなアウトレット | トップページ | apple銀座 »

撮影会・・・nikon college

またまた nikon college スナップ編です。今週からはじまりました。今回は3回コースです。土曜日に撮影会がありました。場所は銀座です。土曜日ということで、歩行者天国でしたのでかなりの人が・・・スナップ・・やっぱり人を撮らないと・・でも難しい。

いきなり・・パントマイム?。。。んんなになに・・・外人が一人

Dsc_0497

こんな人が・・・動かない・・・サラリーマン??かな 人だかりでした。

とりあえずパチリってしときました。(私としては、お教室の皆が写していたので・・)

銀座といえばやはりお店のディスプレーですね。

Dsc_0533

梅雨時期ですので やはり雨系

Dsc_0566

んん スパイダー発見!運転している方・・ハットをかぶり、素敵でした。まっこの写真はちょぃスナップ撮影とは違いますが、やはりalfa・・・気になっちゃいますよ!

Dsc_0588

こんな時計??(何時だかわからない・・・ですよねぇ)もありました。

銀ぶらのスナップ撮影会でした。とても暑くまぁ限られた時間で撮影会できました。

人を撮るのって難しい・・・声かけられなくて・・・・

« 大好きなアウトレット | トップページ | apple銀座 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

ニコン派なんですね。私はず~とキャノンです。
父親がキャノンを使っていたので、それからはキャノンですね。
ニコンとキャノンは全部反対なんですね。レンズの焦点も反対回しだし絞りも、ズームも時計周りと反時計回りなんですね。

トミーさん こんばんは
キャノン派ですか・・・
へーーそなんなにニコンと違うのですねぇ・・
私あんまり知識ないんですぅ~ nomikunが
カメラはニコンって言ってたので意味もなく
ニコンなんです。まだ2年目ですよ。
カメラって奥深く楽しいですよぉ♪
でもまだまだで ちっともうまくないですぅ。
こりずにニコンカレッジに通っているんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きなアウトレット | トップページ | apple銀座 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ