最近のトラックバック

« だいぶたってしまいましたがゴールデンウィーク② | トップページ | ゴールデンウイーク 最後 ③ »

ゴールデンウイーク ②

まだゴールデンウィークです・・(^^)

熊本です。

Photo_3

熊本らーめんです。ちよっと見えにくいですが、細長いきくらげが入ってます。

今回の目的でもあった宮崎の高千穂です 前から行ってみたかった場所です。最近パワースポットで有名になっている場所のひとつです。

Photo

天気は晴天!やはりGWということでかなり混んでました。臨時駐車場も満車少し離れた駐車場にとめられ、徒歩で神社まで。

Photo_2

高千穂で有名なボートです。なんと4時間半まちだったので、ボートはあきらめました。

景色がとても神秘てきです。もう少し高千穂を歩いてみたかったのですが、時間がなく今回はこのへんで。また来たい場所です。

パワースポット・・・もらえたかなぁ。。

« だいぶたってしまいましたがゴールデンウィーク② | トップページ | ゴールデンウイーク 最後 ③ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だいぶたってしまいましたがゴールデンウィーク② | トップページ | ゴールデンウイーク 最後 ③ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ