最近のトラックバック

« ゴールデンウイーク 最後 ③ | トップページ | 今流行ってますよねぇ・・ »

写真部提出用・・・・・ 芝桜

4月の終わりごろ会社関係の写真部から次回の提出作品は”桜”ですとのこと・・・今年の桜は天気がいまいちで・・どうしようぅ・・桜・桜・桜 東北方面にでも行かないとダメかなぁ??ゴールデンウィークは福岡だしダメだなぁ・・

考えた結果そうだ!!芝桜ってのも桜だ!! 見たことない じゃこれだ!

で 出かけたのは、本栖湖の芝桜です。芝桜祭りも5月31日まで開催!秩父の芝桜も有名ですが、GWで終わりのようぅ じゃ 本栖湖しかない!!

朝4時におきてalfaでrvcar中央自動車道は混むから早起きです。2週連続♪中央フリーウエーです♪~

Dsc_1099

朝はとっても寒く朝露が・・

Dsc_1109

ピンクに白に紫に・・

Dsc_1143

天気は良かったのですが、雲がかなりありました。初め富士山が見えなかったのです。少しまってました・・・うっーー富士山が見えました。やったぁ!!

5月の半ばで6.7部咲きとの情報が、結構さいてましたよ。これで次回の提出作品出せるなぁ~ なかなか芝桜もいいでした。

« ゴールデンウイーク 最後 ③ | トップページ | 今流行ってますよねぇ・・ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

キレイですね、芝桜
最後の写真幻想的です。

芝桜、きれいですね。
私も写真はすきで、いろんなところに撮りにいきたいんですが、なかなか時間がないので、行けません。
カメラは何を使っているんでしょうか?

think147さん

ありがとうございます。
この日はとっても寒かったんですよ(--)
でも せっかく早起きして来たのだから富士山を撮ってかえろう!!って少しまってましたよ。
まったかがありました。
三脚忘れちゃたんですよぉ~!

tommy707さん

私も始めて芝桜撮りにいきました。
なかなか良かったですよ。
最近は季節の花を撮って四季を感じてます
っていうかこじつけてalfaで出かけてる??
カメラと車二つの楽しみです。
カメラはnikon派でD80・D300のデジイチです。
まだカメラ暦は2年生です。
独学できず、nikonのカメラカレッジに通ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウイーク 最後 ③ | トップページ | 今流行ってますよねぇ・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ