最近のトラックバック

« ゴールデンウイーク ② | トップページ | 写真部提出用・・・・・ 芝桜 »

ゴールデンウイーク 最後 ③

最後です。

福岡です。 んん何年ぶりだろ・・・5年は行ってなかったような。。私の第二の故郷とも言える思い出の土地です。大好きな場所です。友達も沢山います。思い出も沢山あります。

今回は時間がなく宮崎→福岡rvcar 大宰府に住んでいる親友とスタバでお茶をして。

夜は福岡のテニス友達との飲み会です。・・天神・・ちょうどGWは博多どんたくでかなり混んでいる、道路も規制中。

レンタカーを返却して地下鉄に乗って赤坂まで、天神の町を見ずに・・・

テニス友達も15年の付き合いです。気心知れた仲間です。ブログで知り合いになったthink147さんのところにコメントしたあゆりんさんと会うことができました。とても気さくな素敵な女性でした。偶然テニス友達のマラソン仲間だったのでびっくり!!ブログってなんか凄いなーってつくづく思いました。thinkさんとお友達でよかった ありがとうございましたconfident

Photo_4

飲み会のあと 天神ぶらぶらです 中洲の屋台です。博多といったら中州、中洲といたたら屋台ですよねぇ。

Photo_5

しめはやはり、博多らーめん 薬院駅近くの 八ちゃんです。

あっというまの九州旅行でした。福岡滞在半日しかなかったんです。次回はゆっくり福岡を満喫したいです。

« ゴールデンウイーク ② | トップページ | 写真部提出用・・・・・ 芝桜 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

私も福岡大好きなんだ~♪
思い出がいっぱいですlovely
屋台も良いけど美味しい料亭があるんだ~
そこで初めて食べたアラ?っていうお魚食べたんだ~
美味しかったなぁ~

ああー、八ちゃんラーメンいいなー
コッテリトンコツが美味しいんですよね。
中州も懐かしいです。ブログつながり
ビックリですよね。

think147さん
八ちゃんらーめん御存知でしたか・・・
私もたしか何回かは食べた記憶で・・
とんこつらーめんってにおいが・・・でも味は好きなんですよ。中州の屋台は有名ですが、中州以外の屋台をよく行きました
福岡懐かしくまた行きたいです!
本当blogって凄い!!って思いました。
びっくりでしたよぉ。また福岡の友達も増えて
(^^)//嬉しいです。
本当think147さんつながりで・・これも縁ですね。

さくらさん・・・

福岡大好きでしたかぁheart02
良い場所だよねぇぇぇ 大好きですぅ
アラは私も食べたよぉ・・美味しかった!
冬の名物高級料理だよねぇ・・fish
福岡いきたいぃぃいい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウイーク ② | トップページ | 写真部提出用・・・・・ 芝桜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ