最近のトラックバック

« nikon college テーブルフォト・・ | トップページ | 誕生日プレゼント »

おまけ・・・

最近の雑誌にはほとんどと言っていいくらい付録がついています。雑誌社も付録付きでないと雑誌の売り上げが少ないとのことで、買い手側としてはうれしいかぎりです。付録つきがあたりまえ!!って感じになっちゃっていますよねぇ♪ 結構たのしみにしているんです

101_0280

まずはこちら・・CANCAMの付録です COACHのPOPPYの缶ケースです。付録目当てでゲットしました。SDカードケースにでもしよぅかなぁ~

101_0282

こちらは TULLY‘Sについているおまけです全部で4種類でこのピンクのくまさんがレア見たいです。ピンクくまさんを3軒目でゲットしました。見えにくいのですが、くまさんの足のしたにLEDのライトがついていて、お腹を押すとライトがつきます。

101_0283

こちらはLiptonのおまけですABISTEのチャームです。全部で8種類あるんです。

ついついおまけにつられて・・・・?まぁ 楽しみの一つなんですぅ・・・

« nikon college テーブルフォト・・ | トップページ | 誕生日プレゼント »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

おまけ付だとついつい買っちゃいますよね。
わたしはミニカー付だと買っちゃいます。
テーブルフォトの練習にいいですよね。

think147さん
そうなんですよぉ・・おまけ付きだとついつい買っちゃうんですよねぇ~
楽しみなんですがねぇ・・(^^)/
そっかぁぁ!!テーブルフォトの練習ね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« nikon college テーブルフォト・・ | トップページ | 誕生日プレゼント »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ