最近のトラックバック

« 今シーズンおはつ・・ | トップページ | ipad・・・気になります »

夏休みは~・・・・楽しみ

夏の旅行計画その1です。今年は・・・沖縄です。また今年も母親と姪2人と妹の5人です。去年は北海道に行きました。旭山動物園がお目当てでした。今年は沖縄とういうことでお目当ては美ら海水族館です。HPを見るとナイター営業も行っているとのことで、ナイター水族館見てみたいです。楽しみです。姪っこたちも喜ぶでしょぉ・・またポケモンの部屋です。今年は、一部屋なので私もポケモンの部屋です(^^)/ 楽しみ・・・ですぅ

101_0267

沖縄・・4年ぶりかな??楽しみです・・ジミーも大好きなんです。ジミーのレストランに行ってみたいです。食材も大好きです。またスーパーで買出しもしなきゃ!

« 今シーズンおはつ・・ | トップページ | ipad・・・気になります »

姪っ子たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今シーズンおはつ・・ | トップページ | ipad・・・気になります »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ