最近のトラックバック

« 本日のお出かけは・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

ついに・・・やってきました apple ipad

昨日appleから入荷メールがきました。会社終わりに銀座のappleによってきました。うっ!並んでいる・・ihone4も売り出しているので、かなりの行列・・手続き待ちです。30分位待ちました。

手続き終了して、アクセサリー品を購入しようかなぁ~ 売り切ればかり・・有楽町のビックカメラに直行!ありました。保護シートとケース購入!

101_0293

ううぅう・・やっぱり本買わないと・・詳しくわからないぃ(^^)  メールは届いたOK!!

でもまだ注文したSDとUSBのアクセサリーが届かないんだぁ(--)

« 本日のお出かけは・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

え~!
とうとう買ったんですか~?
すごいですね!
先越されちゃいましたね。
使った感じどうだかレポートお願いします。
24日はiPadでカーナビですか?

トミーさん

まだまだわからずですよぉ・・
perfect guidっていうbook買ったのでちょぃ勉強しないとですぅ(^^)
でも 楽しそうですよぉ~♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のお出かけは・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ