最近のトラックバック

« 誕生日プレゼント | トップページ | 本日のお出かけは・・・ »

Nikon College 作品発表会

今週はNicon Collegeのスナップ撮影とテーブルフォトの最終日の作品発表会がありました。先生やみんなのコメントをもらいました。まずはテーブルフォトです

Dsc_0718

これは御当地ピンバッチです。これまでに出かけたところのがちゃがちゃのピンバッチです。

多分これを撮影する方がいないのでは・・と思い。先生のコメントは下に日本地図など置いたらもっとよいとのこと・・なるほどぉ 演出も必要!ですね。 なるほど(^^)

Dsc_0758

これは大きなガラスのタッパに水をひいて、紫陽花の花びらと葉を水の上に浮かべました。なかなか考えました。先生のコメントはなかなか良い評価でした。人と違った花の作品ができました 私もこれはちょっと自信がありました。

テーブルフォトはこれからもっと撮ってみたい写真です。自分なりに演出を考えるのも楽しいかも。ちょっとした撮影SETでも買っちゃおかなぁ~

スナップです スナップっていうとやっぱり人ですよねぇ~ んんまだうまく人を撮れないんですよ。先生はフォトコミュニケーションっておっしゃるんですが、どうも声かけられなくてぇ・・

Dsc_0516

正面はちょっと無理だったので 後ろ姿を・・なんか可愛いでしょ。こちらの作品は20人ちかい生徒さんの投票で2位だったのです。とっても嬉しかったです。先生からは足がちゃんと全部写っていたらもっと良かったと・・あっ 本当だ・・

今回の作品発表会はなかなか良い結果に終わりました。他の方の作品をみて凄く勉強にもなり、これからも沢山撮影してうまくなりたいです。まだまだです。

自分の作品を評価されるのって自分のステップアップにもつながるしこれから写真を撮るときにいろいろ考えるようになりまね。ますます写真を撮るのが楽しくなってきました。

« 誕生日プレゼント | トップページ | 本日のお出かけは・・・ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

どれもいいですね。
個人的には一枚目とか好きです。
下に旅行のパンフレットとかも
いいかもですね。

のってますね~
そのうち、個展、、かな?

think147さん
ありがとうございますぅ
なるほどぉ パンフレットってのもいいかもぉ~
アイディアありがとうございます♪♪
テーブルフォト楽しいですよぉ

トミーさん
とんでもございませんよぉ~個展なんてぇ・・
だんだんカメラがとっても楽しくなってきたんですよぉ(^^)/
トミーさんには全然追いつかないですからぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日プレゼント | トップページ | 本日のお出かけは・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ