最近のトラックバック

« Nikon College 作品発表会 | トップページ | ついに・・・やってきました apple ipad »

本日のお出かけは・・・

あちこちでバーゲンのチラシが・・・ 行かないと・・

101_0286

まずは 朝マック!ソーセージマフィン100円です。さあでかけます

横浜ベイサイドアウトレットへrvcarまずはパタゴニアへ・・あまりこれ!!ってのがなく 次はお目当てのkappaです。

101_0291

こちらをお買い上げ・・左側のはnomikunのです。私のはテニス用に。あと何枚かもかいましたよぉ♪♪ また ITALIAです(^^)//

帰りに大黒PAによりました。やはりオフ会してました。タウンエース・RX-7・Z・ソアラ・・

101_0287

昔ソアラを乗っていたので 思わずcamera 私のは80ソアラだったんですcar

雨も降られずよかったです。でもとっても蒸し暑かった一日でした。

« Nikon College 作品発表会 | トップページ | ついに・・・やってきました apple ipad »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

大黒のオフ会楽しそうですね。
私たちもいつかはここでやりたいですね。

オフ会いいですよねぇ・・
あっ その前に24日ですかねぇ~
トミーさん!!!appleからipad入荷メールきたんですよぉ(^^)明日取に行ってきます//

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Nikon College 作品発表会 | トップページ | ついに・・・やってきました apple ipad »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ