最近のトラックバック

« alfa100周年イベント用・・ | トップページ | ちょっと買ってみちゃぃました »

今日のお出かけ先は・・・

今日のお出かけ先は・・毎年7月に行われている銚子の金目鯛祭りです。今年で16回目だそうです。もうかれここ5年前から行ってます。毎年7月の第2か3日曜日に行われています。去年はCAD試験と重なってしまい、行けず今年は18日の日曜日でした。

101_0302

IPADを持って出かけてみました。地図です。GPSがついているのでちゃんと現在地を表示してます。うーーぅ使える 今日は実家のT車のセダンで出かけました。ナビもちゃんとありますが、なんたって大きな画面が魅力です。

101_0309

金目鯛祭りの目的は・・金目鯛の購入です!!とってもお安くとっても美味しいのです。三連休のなか日でお天気だったのでかなりの人ごみです。並びました。

101_0304

イベントのひとつに平目の稚魚の放流です。5cmくらいの稚魚です。

101_0305

大きくなぁれぇ~

101_0311

で こちらがお買い上げの金目鯛です。かなり大きいfishでしたよ。

今日の夕飯のおかずは金目鯛のお刺身です。

金目鯛って大好きなお魚なんですぅ

« alfa100周年イベント用・・ | トップページ | ちょっと買ってみちゃぃました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

金目鯛ですか?おいしそう~
でもこんなにあって、食べきれますか?
お手伝いしましょうかね~。

iPad大活躍ですね。

トミーさん

美味しかったですよぉ~//
凄く油がのっていて・・・お刺身なんか最高でしたよぉ・・・ぺろりぃです。
まっ全部は無理でしたけど
あっ トミーさんの所に行く前に(^^;)
ipadは外出時には結構便利です//よぉ・・♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« alfa100周年イベント用・・ | トップページ | ちょっと買ってみちゃぃました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ