最近のトラックバック

« ちょっと買ってみちゃぃました | トップページ | 夏休み・・・・沖縄  1日目 »

東京コンクールデレガンス・・・と

24日(土)行ってきました。コンクールデレガンスに

本当はalfa100周年のイベントに当選していたらぁ・・・残念ながらハズレてしまったので見学に。あとblogでお友達になったトミーさん(当選して参加されてます)に会いに・・・会えるかなぁー

まずは Alfa Romeo・・・

101_0317

Giuliettaです。白が素敵でした。

101_0318

Mitoです。

101_0320

ランボルギーニー

オレンジ素敵!

もう暑くて限界・・・今回はコンデジでパシャ!!日傘さしながらの撮影は厳しいぃ・・

ほんと暑くて大変でした。参加された方熱中症大丈夫だったかなぁ~

で トミーさんを探していたのですが、暑くて・・ダメかなぁ~  休みながらぼちぼち半分諦めていたら白いテントの中でトミーさん発見!!!(目印がきいた!!)

お互いあーー!!って感じで会えてよかったです。帰りにトミーさんのスパイダーにも乗せてもらいました。

101_0321

こちらがトミーさんのスパイダーです。真っ赤な内装とシートが素敵!!

101_0322

とっても素敵なトミーさん!奥様にも会えてお話して・・よかった会えて♪♪

暑かったけど行ってよかった!

お互いalfaの蛇に噛まれちゃったみたいですねぇ・・

楽しいひと時でした。

« ちょっと買ってみちゃぃました | トップページ | 夏休み・・・・沖縄  1日目 »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

suni.moniさん、
ラルフのバックを持った女性を探したの
ですが、見つけれませんでした。
10月のイベントでは是非、お会いしたいですね。
それにしても暑かったですよね。

すみません、スパイダーの写真まで載せてもらって。
暑かったけど、楽しかったですね。
お互いの目印がわかって、ほんとうによかった。
10月はまたご一緒しましょう。

think147さん

本当に暑い一日でしたよねぇ・・
色んな意味で(^^)/
10月のイベントには是非ですねぇ!!
目立つ目印ですね☆☆

トミーさん

とっても楽しい。。一日でしたねぇ。
暑かったですよねぇ
トミーさんは帰りも開けて帰るところが・・流石だと思いました!!
alfa乗りはこうじゃなきゃ!!ですよね。
10月楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと買ってみちゃぃました | トップページ | 夏休み・・・・沖縄  1日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ