最近のトラックバック

« 東京コンクールデレガンス・・・と | トップページ | 夏休み・・・・沖縄   2日目 »

夏休み・・・・沖縄  1日目

お休みをとって夏休み・・・出かけた先は・・沖縄です。

母・妹・姪二人5人の旅です。去年は北海道に行きました。今年は・・沖縄です。

目的は美ら海水族館です。7月27日からの2泊3日です。

P1010327

飛行機に乗り込もう・・んん??なんだこの黒ぬりの車は・・それに大勢の警備?

皇太子殿下が沖縄の美ら海総体の開会式にご出席のためだとか・・ってことは同じ飛行機だぁ・・めったにないですねぇ。(ってことは落ちない???)

那覇の天気は曇りでした・・・なんか天気じゃないと沖縄って気がしないなぁ~

レンタカーを借りて(シビックセダンのハイブリッドでした)名護へ・・・その途中でランチ!

P1010332

念願のJIMMY'Sのレストランです。お土産ではパウンドケーキなどは有名ですが、レストランは行ったことがなく、今回どうしても!って思っていました。

P1010331

ここのお店はショップとレストランがあるお店でした。ちょうどランチタイムでビュッフェでした。

P1010330

とってもおいしかったです。さぁ食べて名護へ!!ん~高速でも2時間はかかるんだぁ

一日目は移動でした。

« 東京コンクールデレガンス・・・と | トップページ | 夏休み・・・・沖縄   2日目 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

沖縄ですか!
いいですね、夏休み。
それも皇太子殿下といっしょですか!
ゆっくり楽しんできてください。
レストランTommy'sではなかったですかね?

トミーさん

沖縄ですよぉ(^^)//
そうなんです tommy`sじゃーないんです。
皇太子殿下と行も帰りもなんですよお
まぁ もうないことでしょうねぇ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京コンクールデレガンス・・・と | トップページ | 夏休み・・・・沖縄   2日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ