最近のトラックバック

« 夏休み・・・・沖縄  1日目 | トップページ | 夏休み・・・・・沖縄   2日目・・ »

夏休み・・・・沖縄   2日目

二日目の朝です。なんか天気が・・曇り??雨降りそう。

さぁ今日は今回の旅の目的の美ら海水族館です。ホテルから歩いて行けるので楽ちん!

Okinawa_d300_001

Okinawa_d300_003

姪っこたちはDSカメラ付きを持って行ったので、こちらでパシャ!!

今のDSっていろんなことができるんですよぉ  ただのゲームじゃーないんですねぇ。

美ら海水族館は朝早く行ったのであんまり混んでいませんでした。

Okinawa_d300_004

Okinawa_d300_009

これがメインの水槽ですねぇ。暑いこの夏癒されますよねぇ・・・

Okinawa_d300_010

こちらは 水槽のそばにあるコーヒーショップからです。うっすらメニューが写ってます。

Okinawa_d300_012

水槽の上から見ることもできるんです。ちょっと餌の臭いが・・・

水槽の上から見ることってないですよねぇ・・いい体験だったかも!

« 夏休み・・・・沖縄  1日目 | トップページ | 夏休み・・・・・沖縄   2日目・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いいですねー、美ら海水族館
行ってみたいです。
メインの水槽は迫力あります。
実際に見たらもっと凄いのでしょうね。

think147さん
美ら海水族館いいですよぉ おすすめです。
やっぱり規模が違う・・ジンベイザメの迫力が・・
ずーーとカメラで撮ってましたよぉ!
天気がいまいちだったので沖縄の海が撮れなかったので(--)水族館で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み・・・・沖縄  1日目 | トップページ | 夏休み・・・・・沖縄   2日目・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ