最近のトラックバック

« 夏休み・・・・・ 沖縄   最終日 | トップページ | やっときました!!!!! »

お茶してきました

前からイタリアって言葉にちょい敏感に・・(alfaに乗っているからかぶれてます・・)

雑誌などでも見つけると探したり・・ちょぃ中毒ですね(^^)

今回素敵なカフェを見つけました。まえにもillyのコーヒーはUPしたんですが、今回はillyのカフェです。街中には少しはありますが、えーーー近所にもあった!!

場所は新浦安です。

Okinawa_d300_038_2

グランデ新浦安というところにありました。

Okinawa_d300_037

外のテラスでカフェラテを・・・雰囲気がいい感じです。ランチタイムもあるみたい

なんか ちょぃイタリア気分~~ 気分だけぇ・・

illy店舗←こちらにあります。

« 夏休み・・・・・ 沖縄   最終日 | トップページ | やっときました!!!!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

illyいいですよねー
わたしも好きです。
浦安にあるんですね。結構近くかも。

think147さん
お家からも近いですよぉ
是非行ってみてくださいねぇcafe
今度はランチでも食べたいと思ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み・・・・・ 沖縄   最終日 | トップページ | やっときました!!!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ