最近のトラックバック

« 夏休み・・・・・沖縄   2日目・・ | トップページ | お茶してきました »

夏休み・・・・・ 沖縄   最終日

さぁ もう帰る日になっちゃいました。朝から凄い雨です!

Okinawa_d300_032

ちょっと きたないでしたが、今回もポケモンルームでした。今回は5人部屋です。

去年の札幌の時よりホテルの大きさは狭かったです。でも姪たちは大喜びです。

P1010342

那覇空港です。あっという間の沖縄旅行でした。

んん また空港が警備の人が沢山!!

また皇太子殿下がお帰りのようです。んん 同じ飛行機でした。なんかラッキィ♪

Okinawa_d300_028

今回のお土産編です。上の瓶のが今流行りの豚肉味噌です。ごはんのともです。

下のはコンビーフハッシュでゴーヤちゃんプルにあうのです。

Okinawa_d300_029

こちらは大好きなJIMMY`Sのマフィンとパイです。マフィンは空港でも売っていますが、パイとパンは売ってなかったのです。オレンジ色のはマイバックなんです。大好きなオレンジだったので即買いしました。

沖縄楽しいぃ・・・また行きたいです。あとは天気かなぁ~

姪たちにもいい夏休みの思い出になったかなぁ(^^)

« 夏休み・・・・・沖縄   2日目・・ | トップページ | お茶してきました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ポケモンルーム、子供は大喜びですよね。
わたしも娘をつれて旅行しないと。
でも、夏休み無いんですよね・・・

think147さん

子供にはポケモン人気ですよねぇ・・
まぁ 今のうちですからねぇ~
えーーー夏休みないんですかぁ(--)
時間作ってnanachan連れて行ってあげてくださいねぇ・・
そうそう 上から2番目の写真の↑がnanaです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み・・・・・沖縄   2日目・・ | トップページ | お茶してきました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ