最近のトラックバック

« やっときました!!!!! | トップページ | 夏休み・・・箱根 »

最近 はまっています

最近おまけつきっておおいいですよねぇ ドリンク系・雑誌・食べ物系・・・どれも好きです

やめられません・・・なんで集めるの?ってよく言われるけど、何で??って それは集めるのが好きなんです(^^)楽しみの一つなんです。 最近は・・こちらに

まずは・・

Okinawa_d300_043

こちらは ペプシコーラゼロとzozotownの BE@RBRICKです。かわいいです。

ちょっと BE@RBRICK・・・・・はまりそう でも凄い種類なんですよぉ

つぎは

Okinawa_d300_044

こちらも ペプシコーラゼロとイッタラです。マグネットになっています

おともだちのさくらさんからほとんど頂いて!(さくらさんありがと!!)いくつかゲットしたものです。かわいいです。

上のオリゴシリーズが特にすきです。本物も集めたくなりました。(実はポチってしちゃいました・・配達まちです)

ペプシも飲むのが大変・・・・会社の男の子にあげちゃってますがねぇ。

最後は・・・まだコンプリートできてません(途中経過ですね)

Okinawa_d300_045

マクドナルドのストラップです。あと2つです・・・結構これが大変です。(食べるのが)あと定員さんが渡してくれるので・・・(--)でもリクエストしちゃってますが(^^)//

んん 毎回なにかしらおまけ系にはまっちゃっています。でも楽しくて・・・!!

« やっときました!!!!! | トップページ | 夏休み・・・箱根 »

こだわり」カテゴリの記事

コメント

嵌りますよね。イッタラいいですね。
わたしも買ってみようかな。
オリゴわたしも持っています。
日本茶にも合いますよ。

かわいいですね。いっぱいあると遊園地みたいですね。
これで、車のダッシュボード飾るとか考えているんでしょうかね?
かわいいかもですよ。

think147さん
オリゴとっても可愛いです・・・
まぁ全部っては言えませんが、少しずつそろえてみようかと思っています。
今週御殿場のアウトレットに行くので(イッタラのアウトレットショップがあるんですよぉ~)
なんか集めるの楽しみになってきました♪♪

トミーさん

いやいやalfaには乗せませんよぉ。。。
あくまでも私の趣味なんで(^^)
辞められないんですよねぇ~
またマック行かないと☆☆・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっときました!!!!! | トップページ | 夏休み・・・箱根 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ