最近のトラックバック

« 最近 はまっています | トップページ | 袋の中身は・・・・ »

夏休み・・・箱根

8月11日から2泊3日で毎年恒例の箱根旅行に行ってきました。

弟家族と合同です。nomikunは二日目からの合流です。台風の影響ですこし天気がいまいちでしたが、まぁのんびり温泉旅行しました。弟家族はオルゴール博物館に行って、高価なオルゴールを作ってきました。

  Okinawa_d300_046_2

ひとつ5000円くらいするそうですぅ(-0-)わぁお 世界で一つですねぇ♪♪

私たちは、御殿場アウトレットです。いろいろとお安くゲットできました。

Okinawa_d300_051_3

なかなか満足しちゃぃました。

最終日の13日はチェックアウトをしてから、箱根といったらぁ。。。。

カフェジュリアです。

Okinawa_d300_050

バイクのお客さんと、ローバでいらしたお客さんだけでした。(alfaのお客さん居なかった・・)

Okinawa_d300_049

Okinawa_d300_047

テラスでお茶してきました。風がとっても気持ちよかったです。

残念ながら、お茶している間にはalfaのオーナーはきませんでした  

あっという間の夏休み箱根旅行でしたspa 

« 最近 はまっています | トップページ | 袋の中身は・・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

Nikonは何かな気になりますね。
ボッテガベネタもいいなー。
カフェジュリア前の156いい感じです。

箱根にいかれたんですね。
いいですね~
みんなで、ドライブ行きたいですね?

think147さん
買い物の中身UPしますねぇ・・・
cameraちょぃ構図考えて・・みましたぁ♪♪
今回は天気があまりよくなくて、コンデジ撮影のみでしたぁ・・(--)

トミーさん

はい 箱根行ってきましたぁ・・
台風の影響で天気がいまひとつぅ・・・
ドライブいいですねぇ♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近 はまっています | トップページ | 袋の中身は・・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ