最近のトラックバック

« テニス合宿・・・・・御宿 | トップページ | 友達からのお知らせ・・・・ »

福岡のお土産・・・

先週の木曜日から日曜日まで福岡のお友達が富士山登山に来ていて、時間が合わず日曜日の帰る前に空港でお茶してきました。富士山登山はかなり混んでいたみたいです。5合目までも渋滞だったので2合目から登山をしてきたんですってfuji

Okinawa_d300_066

これ いただいちゃいました。 博多通りもん!!大好きなんです。

右のは三日月のクロワッサンの生地のラスクだそうです。ラスクって流行りですよねぇ

しっかりしているラスクで美味しかったです

福岡の友達は私の10歳年下で、もう出会いは15年まえに私が福岡に住んでいた時にテニス教室で知り合い、もう15年のつきあいです。見かけによらずにフルマラソンをしたり、パワフルな彼女なんです。来月は妹さんと二人でスペインへ1か月のパッカーの旅をするらしいです。(無事帰ってきてね)

あっという間のお茶でしたが、なんだか近くにいるようで。。。彼女はスカイツリーを見るのを忘れたらしく、ちょぃ悔やんでいました。あと皇居マラソンはしてきたんですって。

福岡に遊びに行きたくなったなぁ(^^)/

« テニス合宿・・・・・御宿 | トップページ | 友達からのお知らせ・・・・ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

博多通りもん、わたしも好きです。
福岡いいですよね。ラーメンが食べたい!!

お見送りありがとうございました!
会えておしゃべりできて楽しかったです♪
次回はもっとゆっくりしたいですね・笑

いつもの「通りもん」になにかプラスしたくて・・・ほんとはクロワッサンにしたかったんですが、日にちが無理だったので、ラスクにしてみました。抹茶が期間限定だったので☆けっこうしっかりラスクでしたね(妹のとこに持っていったの食べました・笑)

スペインから無事帰ってくるので、
福岡遊びにきてください~~♪♪
食べ食べツアーしましょう・笑

think147さん
博多通りもんこれはじめて食べたのはもう15年前に初めて福岡に行った時飛行機の中ででたお菓子だったんですよ!昔はお菓子つきでしたよねぇ・・
それからのファンでお友達が私が大好きなのを知っていて買ってきてくれるのです。
福岡行きたいですぅ
あっ 飛行機雲を見たとき羽田に向かってっていうのはこれだったんですぅ(^^)♪

chiyo さん

お土産ありがとね!!
無事スペインから帰ってきてねぇ
またお話聞かなきゃねぇ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テニス合宿・・・・・御宿 | トップページ | 友達からのお知らせ・・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ