最近のトラックバック

« 美味しぃ・・・ | トップページ | 山梨旅行・・・お土産 »

今日のお出かけは・・

朝4:30起床!!本日の出かけ先は・・・甲府です

今日は母も同行です。(alfaでなくT社のセダンです)

中央ふりーうぇ~♪♪ですぅ 

桔梗屋→葡萄の丘→富士吉田うどん→鈴廣のかまぼこ→小田原ういろう  のメニューです

Okinawa_d300_082

7時30分ころ到着・・お目当てはつめ放題です。うぅ もう並んでいる・・9時前には整理券が配られました。8・9・10番です(^^)/

Okinawa_d300_083

次に向かったところは・・・

Okinawa_d300_084

ぶどうの丘にある ぶどうばたけさんです もう5年まえから毎年買いに行ってます。

あまりお店では売っていない葡萄を買ってくるのです。

お次は・・必ず甲府に行くとだいたいよる 吉田うどんのお店です。あんめさんです

吉田うどんはとてもこしがあり味噌スープ仕立てですぅ。

Okinawa_d300_086

タイミングよくすぐ入れました、もう出るころには行列できてました。

Okinawa_d300_088

今回は箱根~小田原経由で帰りました。こちらのお店に行ってみたくって。

早起きしたおかげで、かなりすんなりおおきな渋滞にもあわず・・・よかったぁ。

« 美味しぃ・・・ | トップページ | 山梨旅行・・・お土産 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
朝4時半とは・・・早いですねぇ。
ま、中央道の渋滞はたち悪いんでなんとしてでも避けたいですよね^_^;
私も、近日甲府、勝沼へ行く予定です。もちろんブドウ目当てです。

快適ドライブでしたね。
甲府は7~8年前に行ったのが最後です。
懐かしいいです。

かいばさん
初コメありがとうございます
think147さんとこから飛んできましたぁ~
かいばさんもalfa乗りですね!
で おまけにカメラもですよねぇ~(^^)/
甲府いいですよぉ・・・中央の渋滞がなければ
ですよねぇ。。だから今回は早起きなんですぅ
葡萄は藤みのりやゴルビーが好きですぅ。
あっ ソレイユですねぇ!!
これからもよろしくお願いします♪
alfaやカメラですねぇ・・・

とみーさん
お天気よくて快適でしたよぉ!alfaじゃーないけどぉ(^^)
盛りだくさんのコースで・・・
毎年甲府は行ってますぅ 葡萄買いに・・
ちょくちょく行っているかなぁ~♪♪
これからだとopen日和なのでドライブにGooD
ですよねぇ♪♪是非・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しぃ・・・ | トップページ | 山梨旅行・・・お土産 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ