最近のトラックバック

« 友達からのお知らせ・・・・ | トップページ | ととのいました~ »

夜中のお買いもの・・

たまーに行きたくなるのです・・それは 幕張にあるドンキホーテです。何を買うって目的がなくても、帰りにはなにかしら買ってきてしまって。なんか楽しい場所なんですよねぇ~

それも日中に行くのではなくいつも夜遅くに出かけるのです、駐車場もすいていてゆっくりウィンドーショッピングができるので

で これ買ってきてみました。

Okinawa_d300_069

おなじみのTim Tamです。いつもコストコで買ってますがんん?イチゴ??初めてみました。まぁ TimTamだから味は大丈夫でしょーーーぉ(まだ食べてないいんです)

Okinawa_d300_068

ローカークワドラティーニダークチョコレートっていうんですって

イタリア産ってのが目に入ったので たしかこれもコストコに売ってたんですが、今回買ってみました。ウエハースとチョコがいい感じです。(おいしいですよ)

やっぱり Itaiy・・・・の言葉に弱くて・・・(^^)

« 友達からのお知らせ・・・・ | トップページ | ととのいました~ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

ローカーってイクスピアリの映画館にも
売っていますよね。娘にいつもせがまれます。美味しいのでわたしも好きです。

think147さん
へぇーイクスピアリに売ってるんですかぁ・・
なかなか洒落てますねぇ
ウェハスとチョコがなかなかいい感じで美味しいですね。
いろんな味に挑戦してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達からのお知らせ・・・・ | トップページ | ととのいました~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ