最近のトラックバック

« これから・・・・スナップ撮影会・・  IN 代官山 | トップページ | 今日の出かけた先は・・ »

撮影会・・・代官山

土曜日の代官山の撮影会は暑かったぁ~

スナップ撮影・・・スナップって言っても結構はばがひろいんですよぉ。

スナップって!人物撮影って思っちゃうんですよねぇ でも 先生が人物もそうだし、お店のディスプレイも、街並みもみんなスナップなのよ!!って そうか・・・・!!人人人って思わなくてもいいんだ。

で 頑張ってみたのですが・・なんせ暑いおまけに人がおおい(お洒落なお店がいっぱいでどれを撮ろう・・凄く悩むぅう)

Okinawa_d300_072

なんか目にとまりました!!ちょうどお店の前の歩道にこんなものが・・???なんだろ

はさみ?お店は洋服屋さんでした。はさみ・・・

はさみと自転車の白が・・

Okinawa_d300_073

5時すぎになると 暗くなってきました。ディスプレイの光がなんかいい感じに・・

セレクトショップだったかなぁ・・? お洒落です。

なんかこんな感じ??んん・・・スナップ難しいぃ まだまだです。

ぱっとせず、代官山・・んんCath Kidston のお店があるんですぅ!!帰りによって行こうっと!(^^)//

まだまだ 私のカメラ教室は続きますねぇ~

« これから・・・・スナップ撮影会・・  IN 代官山 | トップページ | 今日の出かけた先は・・ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

スナップ写真って、よく考えると、中々撮りに行く機会ないですね。
ゆっくりと時間をかけて撮りに行かないとね。
時間に追われていると、満足する写真は撮れないです。
私の場合は、腕がついていかないからかもしれませんが。

トミーさん
スナップ撮影ってなんか難しいんですよね~ 時間もかけるといんですがねぇ。
いつも出かける時は首からカメラぶら下げるのが一番いいんですよねぇ なかなかねぇ・・・
ほんとカメラ奥深くて・・まだまだ勉強中です。
でも楽しいですよねぇ☆☆

スナップ写真って難しいですよね。
何を主体に撮るか、どこにポイントを
絞るかなどなど
でも、意外な写真が写せたりするから
面白いですよね。

think147さん
本当スナップ撮影って幅がひろくって。。。
難しいです。どう撮るか・・・悩むとこだらけですよぉ・・まだまだ課題です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これから・・・・スナップ撮影会・・  IN 代官山 | トップページ | 今日の出かけた先は・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ