最近のトラックバック

« こんなの 買っちゃいました | トップページ | 今日のお出かけは・・ »

美味しぃ・・・

お友達のさくらさんBLOGで知ったこちらのクリームパン

Okinawa_d300_079

こちら 八天堂のクリームパン  近くだと船橋東武デパートでゲットできるとの・・

んん先週から東京ベイららぽーとでも期間限定で買えるとのこと・・行かないと

って 思っていたやさき、土曜日nomikunが偶然・・JR船橋駅のコンコースで売っていたので買ってきたんです。(nomikunはこのクリームパンの存在は知らなかったんですぅ)

Okinawa_d300_080

クリームがたっぷりぃ・・とっても美味しかったです。

« こんなの 買っちゃいました | トップページ | 今日のお出かけは・・ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

クリームパンおいしそう!
でも、くせになるとこればっかりで怖いですね~

トミーさん
おいしいクリームパンでしたよぉおお
ちょぃ普通のクリームパンと違うんですよぉ
デザート的でしたよぉ。
そうです癖になると・・・・大変ですぅう。

すみませんが10月3日の集合時間を7時半~8時にしました。
詳細は私のぼろ具を見てくださいね。
よろしく

トミーさん
連絡ありがとうございましたぁ
了解ですぅ(^^)//

すみません、ブログがぼろ具になっていました。
まあ、おんなじようなものですが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなの 買っちゃいました | トップページ | 今日のお出かけは・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ