最近のトラックバック

« 撮影会・・・代官山 | トップページ | こんなの 買っちゃいました »

今日の出かけた先は・・

今日も暑かったですねぇ。朝早起きしてalfaに乗ってお出かけしました。

朝食は朝マックです。(葛西臨海公園の)

Okinawa_d300_074

えへっ これです  六本木まで行ってきました。DISELのバーゲンです。

alfaを虎の門の駐車場にとめて、とことこ 歩いて会場まで。

Okinawa_d300_075

城山ガーデンの抜け道を通ると・・こんなに緑が沢山あるんですねぇ~

ちょっと癒されました。

Okinawa_d300_076

この袋可愛いぃ  右下はミシンですね

Okinawa_d300_077

で・こんなに買っちゃいました! だって定価の50~80%OFFでしたよぉ(私の分)

DIEGELのジーンズお初なんですぅ  秋のシーズンお洒落にジーンズを履きたいなぁ

« 撮影会・・・代官山 | トップページ | こんなの 買っちゃいました »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

買っちゃいましたね。
よく考えると、私はあんまりジーンズはもっていないんですよ。
ソレイユの丘にはジーンズですか?

トミーさん
買っちゃいましたよぉ~
休日は大体ジーンズですよぉ☆☆
ソレイユの丘もジーンズですよぉ~
あっ ソレイユの丘!!なんか400台くらいなんですよねぇ~・・凄いですよねぇ
もうすぐですね(^^)

いいですね、ディーゼルかっこいい。
何と言ってもイタリアブランドですからね。
50-80%OFFはお買い得でしたね、いいなー

think147さん
そうですぅ イタリアですぅ・・
憧れのジーンズだったんですぅ
だってジーンズ1本で3万円ちかいんですよぉ~
(とても定価じゃー無理ですからぁ)
それが・・えーーー!!1万円以下でしたよぉ
超お買い得でしたよぉ(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影会・・・代官山 | トップページ | こんなの 買っちゃいました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ