最近のトラックバック

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

今日のお買いもの

土曜日は台風の影響で雨・風がひどく、一歩も外にも出ず、TVばっかり見ていました。

まぁ~たまにはのんびり休日ってのもストレス発散の一つですよねぇ~

で 今日は天気も回復してきたので近所へお買いものです。

2010_1031_152119dscn0068

おなじみのコストコです お昼前に出かけたのですがもう駐車場まち・・・

幕張のコストコは駐車場に行くまでかなりの、坂道なんです sumi.nomi alfaはローダウンしているのですってしまうので、いつも1階外の駐車場です。

2010_1031_140605dscn0067

今回は米粉のロールケーキを買ってみました。かなり大きい・・

かなり混んでいたので、ちょぃ買い物して 次のお店は・・

2010_1031_152307dscn0071

同じ並びのOKストアーでこちらを・・

あっ 今日はハロウィーンでしたよねぇ~ まぁそれにちなんで??

明日から11月なんですよねぇ 早いもんだぁ あと2か月で今年もおしまいですよねぇ・・

最近見かけましたぁ~

最近テレビ・映画(予告)にalfa romeo spiderが・・・

まずは映画・・死刑台のエレベーター 阿部寛が乗ってました

テレビ・・ナサケの女 で 菊池桃子が乗ってました。(運転してたかどうか・・?)

2010_1028_220306p1010469

なか TVとか 映画で使われているとなんだか嬉しいですよねぇ~

とくにsupiderは生産中止なので・・・

alfa romeo・・・ 

これって初めて見ましたぁ~

会社のお友達の女子が・・・これ叔父さんの四十九日に茨城に行って、これ貰ってきたのでみんなで食べましょぅと

20101025120703

携帯で撮ったんですが・・器のなかにはもち米にこしあんんがのってます。あんこは甘いのです。まぁ・・・おはぎの握ってないタイプ!!って感じ。。ちょぃ変わってたのでUPしてみました。茨城限定なのかしらぁ?ちなみに千代田石岡あたりですって

スポーツの秋・・・それともストレス発散かなぁ~

もう5年も前から私は毎週一回のテニスレッスンを受けています。

まぁ~健康維持??かなぁ・・もともと学生の時テニスはしていたので・・・

最近はストレス発散かなぁ・・前にも言ったんですが、会社の男の子がヘルニアで入院してしまい、あと1か月はかかるんでは・・?おかげで毎朝8時からの出勤おまけに仕事は2.5倍・・ストレス溜まるよねぇ!!(--)

で 日曜日にまたまた海浜幕張に行ってしまいました。

2010_1026_232348p1010467

こちらのウェアーをゲットです。 大好きなニューバランスです。ニューバランスといったらランニングウエアーが有名ですが、テニスウエアーもあるんですよぉ!あとほかのテニスプレイヤーとウエアーがかぶらないのがいいんですよぉ♪♪

上はランニングウエアーですが、下はテニススコートです。

さぁ・・・これでストレス発散です!!あっテニスウエアーもだんだん増えてきたぁ~

まっ いい意味でのストレス発散になればねぇ~

ストレス発散・・・??かなぁ~

先週の土曜日イタリアンランチのあと・・・海浜幕張の三井アウトレットガーデン幕張へ・・

お腹がいっぱいになったので食後の運動・・・がてら

前から探していたマント♪♪ んん~なかなかいいのがありました。お値段も♪

2010_1018_204609p1010462

こちら・・茶系で コットン・ナイロン・麻ですぅ。去年買いそびれて探してましたぁ

裏地がちらっと見えますが、赤のチェックなんですぅ♪はやく羽織りたいなぁ~ だんだん秋らしくなってきたので もうじきかなぁ・・

今日は・・・

今日は出勤日でしたぁ・・・ うちの会社って完全土日休みじゃーないんですよぉ

祭日がある週は土曜日が12時まで出勤・・・まぁほとんどは有給や代休消化でお休みしていますがぁ・・今月は決算と一人緊急入院のため自分の仕事が手つかず・・・で しかたなく出勤!まぁしょうがないかぁ~(--)で 会社の友達が千葉市に住んでいるのでその子とランチしよーー!!ってことに

2010_1016_143853p1010461

こちらのお店ですぅ 海浜幕張にある イタリアレストランオレアジ今回で2回めです

本日もパスタランチを注文ですぅ

2010_1016_132924p1010458

前菜です・・ブロッコリーのテリーヌ 鶏肉 鴨の前菜 ちょぃ私の影がぁ・・・

2010_1016_134309p1010459

こちらがメインのパスタです・・・冷製パスタ・長ネギと鴨とバルサミコ酢パスタです

2010_1016_141919p1010460

おまかせデザートです パンナコッタ カシスのシャーベット プティング

美味しかった ですぅ  お天気もよくテラス席も中の席も満員でした。

おなかいっぱいになり、その後はもちろん三井アウトレット幕張でお買いもの~♪♪

たまにはお洒落なランチもいいですよねぇ~

ROYAL COPENHAGEN

大好きな食器メーカーです。

特にイヤープレイトは大好きです。自分用には何枚かしかもっていません。

でも、福岡のお友達の自宅を新築してからお誕生日に毎年贈り続けています。もう13枚くらいになるんですぅ・・・これからもずっと贈り続けるよていです。

今回はグループ会社の仲良しの女の子が入籍の記念にと・・

仲良しの4人からこちらをプレゼント♪♪

2010_1006_183610p1010447

また今月グループ会社のほかの仲良しの女の子が突然入籍に・・・

2010_1013_205212p1010454

こちらの食器セットを・・ちょっと和風??

なんか今月は寿ブーム・・・・それもみな突然だったんですぅ♪♪~めでたいぃ・めでたぃ

会社の女の子と残るもの!!ってことでROYAL COPENHAGEEN を チョイスですぅ。

私の好きな物で喜ばれたかなぁ~

行ってきちゃいました・・・

行ってきましたぁ~・・MAX&Co.

バーゲンですぅ 金曜日午後からお休みして お友達と

2010_1008_200332p1010449

午後1時からでしたが、会場に到着したらもうすでに30人以上は並んでいまいた。

1時に開場・・うぅーーみなお買い得商品に一直線!!えーーー90%OFFですって

わぁーー 負けちゃぅ・・うぅーー 商品に届かない・・あーーっ なんとかゲット!!

お友達と合流!!二人してサンタクロース状態・・(袋に沢山)

結構ねばってたらぁ またお買い得商品がでてきたりぃ(^^)//

2010_1008_200736p1010452

まずは バック・・こちらは2500円なんですよぉ~

2010_1008_200605p1010451

ファーのジャンパーとロングベスト・・

寒くなったらジーンズと合わせて・・alfaに乗って~♪♪~(こだわりのitalyです)☆☆

ファージャンパーはなんと7万円が7千円ですよぉ(^^)//

楽しいバーゲンでしたぁ♪♪ 帰りがちょぃ重かったですぅ 電車に座って帰りました。

これからはバーゲンシーズン~ 楽しみですぅ うぅ 買いすぎに注意ですねぇ

バーゲンやめられませんねぇ~・・・まぁこれも私の好きな事ですからぁ~

まだ まだ ソレイユの丘

まだまだ 続きますよぉ~

2010_1003_141343dsc_1030

 どうぅ これ ぴっかぴか☆☆ ALFAの管楽器ですよ♪♪GTAカッコいいなぁ

2010_1003_144314dsc_1038

トミーさんのスパイダーです 赤のシートが素敵ですぅ  今の季節最高ですね!!

今回トミーさんが声をかけていただいて大黒PAからソレイユの丘までみんなできました。

トミーさんありがとうございましたぁ~ 次は箱根ツーリングですね♪♪

2010_1003_144451dsc_1042_2 

think147さんの 147です。 今回初めてお会いできました☆☆ think147さんの娘さんと私の姪が偶然同じ歳で同じ名前なんです・・・♪♪

2010_1003_144359dsc_1039

かいばさんの147です  かいばさんはthink147さんのblogで・・今回初めてお会いできました☆☆ とっても車好きな方ですぅ・・

blogつながりでぇ・・・ こんなに車種が違うのにぃ・・・やはりalfa好きってことが繋がっているんですよねぇ。

あっ sumi.nomi  alfa撮るの忘れてましたねぇ・・

これからも alfa繋がりで 楽しいカーライフになりそうですぅ(^^)//

ソレイユの丘・・・alfa romeo

400台ちかくalfaが集まったそうですぅ・・凄い!!alfa romeo dayでお会いした156に乗っているご夫婦は受付間に合わず、今回は隣の駐車場からお邪魔しました~と・・

2010_1003_103310dsc_1007

やはりぃ赤が多いですねぇ~

2010_1003_134559dsc_1021

まずは 156

2010_1003_134244dsc_1017

GTV

2010_1003_141102dsc_1025

ブレラ

2010_1003_134859dsc_1022

ミト

2010_1003_144535dsc_1045

スパイダー

うぅ なんかいつもまんねりの写真だぁ・・・

ほんとお天気でよかった~

alfa乗りの方ってほんといい人ばっかりでぇ♪♪車種はみな違うけど、それぞれ思いがあってなんか好きな車に乗っている!!!って自慢ですよねぇ

ソレイユの丘・・alfa romeo・・・

行ってきました ソレイユの丘・・天気は大丈夫だ!!やったねぇ~

さぁ 出発です!!湾岸千鳥町から大黒PAまで~・・・おっーー 大井PAにalfaの集団が・・・栃木・群馬・・ナンバー155や147 10台以上はいるぅ・・うぅ~ 

2010_1003_074533p1010440_2

かっこいいですぅ・・一列alfaですよぉ・・sumi.nomi alafaも一番さいごに連なって・・

さぁ大黒PAへ

トミーさんthink147さんと合流・・トミーさんの声かけでblogつながりのスパイダー・156の方とも合流・・ソレイユの丘までみんなでGO~です

2010_1003_081436p1010441

前はthink147さんの147 その前はトミーさんのスパイダーとalfaの列です

世界の山ちゃん

行ってきましたぁ TVでちょうどやっていて、凄く行きたくなり会社の仲良し5人組みで・・

Okinawa_d300_093

会社帰りだったんですが、平日なのにぃかなり混んでました。(予約していきました)

神田店に行ってきました。

Okinawa_d300_092

メインの手羽先です。おいしぃ~

8月に御宿へテニス合宿へ行ったメンバーで合宿の反省会っていう名目で・・・?飲み会を

しましたが(本当は世界の山ちゃんい行きたかっただけなんですがねぇ・・)メンバーの一人が突然入籍発表があり、お祝い会となったんですぅ サプライズにお花をプレゼントしたりぃ盛り上がりました。手羽先もおいしかったですよぉ

Okinawa_d300_094

帰りに こんなお土産貰ってきました。 (まだなめてないですぅ・・)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ