最近のトラックバック

« ソレイユの丘・・・alfa romeo | トップページ | 行ってきちゃいました・・・ »

まだ まだ ソレイユの丘

まだまだ 続きますよぉ~

2010_1003_141343dsc_1030

 どうぅ これ ぴっかぴか☆☆ ALFAの管楽器ですよ♪♪GTAカッコいいなぁ

2010_1003_144314dsc_1038

トミーさんのスパイダーです 赤のシートが素敵ですぅ  今の季節最高ですね!!

今回トミーさんが声をかけていただいて大黒PAからソレイユの丘までみんなできました。

トミーさんありがとうございましたぁ~ 次は箱根ツーリングですね♪♪

2010_1003_144451dsc_1042_2 

think147さんの 147です。 今回初めてお会いできました☆☆ think147さんの娘さんと私の姪が偶然同じ歳で同じ名前なんです・・・♪♪

2010_1003_144359dsc_1039

かいばさんの147です  かいばさんはthink147さんのblogで・・今回初めてお会いできました☆☆ とっても車好きな方ですぅ・・

blogつながりでぇ・・・ こんなに車種が違うのにぃ・・・やはりalfa好きってことが繋がっているんですよねぇ。

あっ sumi.nomi  alfa撮るの忘れてましたねぇ・・

これからも alfa繋がりで 楽しいカーライフになりそうですぅ(^^)//

« ソレイユの丘・・・alfa romeo | トップページ | 行ってきちゃいました・・・ »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。。。今日はあいにくの雨ですね・・・
(天気予報が雨といってもとりあえず起きてみたのですが・・・)

sumi.nomiさんの156もV6だから6本綺麗なのがついてるんですよねぇ。
うらやましいです。

わたしも自分の147の写真撮り忘れていました。
レンズも結局1本しか使わなかったし。(笑)

ソレイユの丘楽しかったですね。
今度は念願の箱根ドライブですね~
沢山アルファが集まってくればいいですね。
かいばさんんも参加ですよ。

かいばさん

雨ふってますねぇ~
なんか残念な三連休ですよねぇ(--)
予定もないし、nomikunが仕事なので日曜日に
alfaのオイル交換かな?
↑みたくぴっかぴかにしないと!!

think147さん
私もレンズ交換忘れてましたぁ~
次回は頑張ろう!!っていつも家に戻ってから反省ばかりぃ(--)

トミーさん

ほんとうソレイユの丘は楽しかったです♪
アルフェスタ集合!!!で♪♪
次回は箱根ですねぇ♪♪ 楽しみ・・・
いつも企画ありがとうございますぅ☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソレイユの丘・・・alfa romeo | トップページ | 行ってきちゃいました・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ