最近のトラックバック

« ROYAL COPENHAGEN | トップページ | ストレス発散・・・??かなぁ~ »

今日は・・・

今日は出勤日でしたぁ・・・ うちの会社って完全土日休みじゃーないんですよぉ

祭日がある週は土曜日が12時まで出勤・・・まぁほとんどは有給や代休消化でお休みしていますがぁ・・今月は決算と一人緊急入院のため自分の仕事が手つかず・・・で しかたなく出勤!まぁしょうがないかぁ~(--)で 会社の友達が千葉市に住んでいるのでその子とランチしよーー!!ってことに

2010_1016_143853p1010461

こちらのお店ですぅ 海浜幕張にある イタリアレストランオレアジ今回で2回めです

本日もパスタランチを注文ですぅ

2010_1016_132924p1010458

前菜です・・ブロッコリーのテリーヌ 鶏肉 鴨の前菜 ちょぃ私の影がぁ・・・

2010_1016_134309p1010459

こちらがメインのパスタです・・・冷製パスタ・長ネギと鴨とバルサミコ酢パスタです

2010_1016_141919p1010460

おまかせデザートです パンナコッタ カシスのシャーベット プティング

美味しかった ですぅ  お天気もよくテラス席も中の席も満員でした。

おなかいっぱいになり、その後はもちろん三井アウトレット幕張でお買いもの~♪♪

たまにはお洒落なランチもいいですよねぇ~

« ROYAL COPENHAGEN | トップページ | ストレス発散・・・??かなぁ~ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

会社に・・・若くておしゃれな子いると良いね・・・
うちの会社・・・ご存知のとおりです~paper

お疲れ様でした。
ランチでストレス発散ですね。
でも、午後からお買い物もできたしね。

半日勤務ってちょっと嫌な感じですけど、
ご褒美のランチ&買い物は楽しそうですね。

長ネギとカモのパスタおいしそうです。
カモって家ではなかなか使えない食材だからいいですねぇ。
お家で作るなら鳥モモ肉に置き換え・・・です^_^;

さくらさん
今度ランチいきましょおおぉ♪
テラスもなかなかよさそうよぉ~

トミーさん
はいぃ 美味しい料理とお買いものでストレス発散できましたよぉ♪

かいばさん
土曜日勤務ってちょぃ嫌なんですよねぇ・・
まぁ ほとんど有給で休んじゃいますがぁねぇ
鴨のパスタなかなか美味しかったです♪
バルサミコ酢といいかんじでぇ(^^)
お家じゃー無理ですからねぇ~
アウトレットのお買いものも満足でしたぁ☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ROYAL COPENHAGEN | トップページ | ストレス発散・・・??かなぁ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ