最近のトラックバック

« 山梨旅行・・・お土産 | トップページ | ソレイユの丘・・alfa romeo・・・ »

世界の山ちゃん

行ってきましたぁ TVでちょうどやっていて、凄く行きたくなり会社の仲良し5人組みで・・

Okinawa_d300_093

会社帰りだったんですが、平日なのにぃかなり混んでました。(予約していきました)

神田店に行ってきました。

Okinawa_d300_092

メインの手羽先です。おいしぃ~

8月に御宿へテニス合宿へ行ったメンバーで合宿の反省会っていう名目で・・・?飲み会を

しましたが(本当は世界の山ちゃんい行きたかっただけなんですがねぇ・・)メンバーの一人が突然入籍発表があり、お祝い会となったんですぅ サプライズにお花をプレゼントしたりぃ盛り上がりました。手羽先もおいしかったですよぉ

Okinawa_d300_094

帰りに こんなお土産貰ってきました。 (まだなめてないですぅ・・)

« 山梨旅行・・・お土産 | トップページ | ソレイユの丘・・alfa romeo・・・ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山梨旅行・・・お土産 | トップページ | ソレイユの丘・・alfa romeo・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ