最近のトラックバック

« 行ってきちゃいました・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

ROYAL COPENHAGEN

大好きな食器メーカーです。

特にイヤープレイトは大好きです。自分用には何枚かしかもっていません。

でも、福岡のお友達の自宅を新築してからお誕生日に毎年贈り続けています。もう13枚くらいになるんですぅ・・・これからもずっと贈り続けるよていです。

今回はグループ会社の仲良しの女の子が入籍の記念にと・・

仲良しの4人からこちらをプレゼント♪♪

2010_1006_183610p1010447

また今月グループ会社のほかの仲良しの女の子が突然入籍に・・・

2010_1013_205212p1010454

こちらの食器セットを・・ちょっと和風??

なんか今月は寿ブーム・・・・それもみな突然だったんですぅ♪♪~めでたいぃ・めでたぃ

会社の女の子と残るもの!!ってことでROYAL COPENHAGEEN を チョイスですぅ。

私の好きな物で喜ばれたかなぁ~

« 行ってきちゃいました・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

好きなブランド」カテゴリの記事

コメント

イヤープレイトいいですね。
うちも実家にありますよ。
2000年のだったかな。

うちのヨメさんもロイヤルコペンハーゲン大好きです。
御殿場のアウトレット行くとここから離れなくなります(^◇^;)

think147さん

イヤープレート・・記念に残りますよねぇ
私は自分の誕生年とあとは小さいタイプを
2000年から集めています♪
毎年の楽しみですぅ~
今年もまた12月に買いに行こうっと☆☆

かいばさん
やっぱりぃ 奥さまも好きでしたかぁ♪♪
私もアウトレット行くと必ず行きますよぉお
いつかはそろえたいなーあぁっって

イヤープレイトはあんまり持っていませんね。
でもロイヤルコペンハーゲンは、いくつか持っていて、非常に使いやすいのですきですね。
オーブン用の四角い入れ物ですけど。

トミーさん

私はまだお皿系はあまりもってないんですぅ
ぼちぼちお皿系は集めたいと思っているんですぅ
あっ お皿にあったお料理がぁ~・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきちゃいました・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ