最近のトラックバック

« 今日のお買いもの | トップページ | 優勝・・千葉ロッテマリーンズ・・ »

今日のalfaでのお出かけは・・

今日はのんびり起きてさぁ~どこへ出かけようぅ・・昨日高校の時の同窓会でちょぃ飲んだので朝はゆっくりぃ~

バーゲンのお知らせがきていたので・・一応行ってみるかぁ!

PUMAのバーゲンですぅ・・浜松町の貿易センターのそばまで・・alfaで

んん もう品物もあんまりなく 何も買わず・・

2010_1107_154020p1010474

おそい ランチですぅ 久々・・モスバーガー・・  好きです♪♪

幕張までrvcar ・・・イオンへ。。あっ 本屋さんがあった

2010_1107_211204p1010475

買いましたよ!!やはり!アルファロメオ・デイに来ている方が載ってましたねぇ~

「何に乗っていますか?」「アルファロメオです」 っていう見出しが気に入りました。

アルファロメ・・・ずっと乗っていたい車です。

で もう一冊

2010_1107_211249p1010476

こちらです。ルクエのレシピ本・・結構ルクエは使えるので”チン”してますぅ

これでお料理のレパートリーが・・・ふえるかしらぁ(^^)/

« 今日のお買いもの | トップページ | 優勝・・千葉ロッテマリーンズ・・ »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

PUMAのバーゲンとかあるんですね。
いいなー、結構プーマ好きです。
今月号のENGINE、アルファ好きには
たまらないですよね。

モス!おいしそう。
僕は今買う車迷ってます。

PUMAのバーゲン、知らなかった。
ENGINE買っちゃいました。これAlfa乗りなら永久保存版でしょ!

think147さん
そうなんですぅpumaのバーゲンお初行ってきました
でもゆっくりの出発だったのであまり品物なくて・・
次回案内きたら教えますねぇ~♪♪

kaichi さん
はろーーー!!
いらっしゃぃ~
londonは寒いでしょおお
モス美味しいよぉ
peugeotが良くないぃい~(^^)//

トミーさん
はい pumaのバーゲンあるんですよぉ~
お初で参加してみましたぁ・・
スピードキャットが欲しかったんですが
なかったぁ・・
はいENGINE永久保存版ですよねぇ★★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお買いもの | トップページ | 優勝・・千葉ロッテマリーンズ・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ