最近のトラックバック

« クリスマスですねぇ~ | トップページ | 今日のお出かけは・・・ »

やっぱりぃ この時期はねぇ~

大々的なチラシが・・・一応は気になっていたんですがぁ・・さすがに朝6時からはねぇ~

2010_1120_202535p1010483

ららぽーとの中にあるのでこちらのお店は10時からだったようで・・

お友達は路面店に朝から出かけたようです。凄い混んでいたって・・・

朝から行こうかどうか迷ったんですが、今日はのんびりして、夕方テニスに出かけ、帰りにちょぃ寄ってきました。

やっぱりぃ ヒートテックですねぇ~ 今回はこちらの3色をゲットしてきました。

あまりにもレジが長蛇の列で・・どうしよぉ~って迷っているとだんだん少なくなり、じゃー買っちゃお!!

« クリスマスですねぇ~ | トップページ | 今日のお出かけは・・・ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

昨日の朝は凄かった~
路面店の前は大渋滞~

でも午後行ったらそこにあった商品あとかたもなく・・・早起きしたかいがあったよ~happy01

実は、、、この冬ヒートテックデビューだったんですけど
昨日買い増ししました。嫁さんも買い増しで1週間分揃えてました^^

ちなみに、私が行ったときには朝7時半からレジ、、、店内を1周してましたよ^_^;

さくらさん
やっぱ朝から行かないと・・・ですねぇ~
今回はとりあえずヒートテックのみにしましたぁ//

かいばさん

一週間分あると便利ですよねぇ~
それと、脱げなくなりますよねぇ(^^)
さすがに路面店までは行かなかったですぅぅう
っていうか起きれなかったぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスですねぇ~ | トップページ | 今日のお出かけは・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ