最近のトラックバック

« 土曜日は・・「広角レンズの世界」撮影実習~ | トップページ | 最近のお気に入り・・・ »

福岡からのお土産・・・

福岡の友達が東京に来るとのことで新宿で待ち合わせ・・・

彼女は東京出身で福岡にお嫁に行にき、14年まえに福岡で友達になりました。

やはり関東の出身者同士のりがあうっていうのかなぁ~ すごく仲良くなりました。

2010_1115_202300p1010479

お土産に頂きました。

お茶をしながらあれこれとお話し・・彼女は私と話すときは博多弁はでません(笑い・・)

東京って人多いいねぇ~!!っとまぁ日曜日ってのもあったからねぇ~と

デパーの商品も種類が多いい!!と・・沢山お買いものをして帰ったそうですぅ♪♪

彼女もお買いもの大好きです!!まっ私のお友達ですからぁ・・ねぇ☆☆

今度は福岡で再会ですぅ!!

« 土曜日は・・「広角レンズの世界」撮影実習~ | トップページ | 最近のお気に入り・・・ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

通りもん、いいですね。
最近めっきり食べてないです。
そういえば、sumi.nomiさんとは
博多弁で話せますね。(笑)

think147さん
通りもん・・福岡の友達はみな買ってきてくれますぅ(たぶん私が大好き!って言ってたんだろうぅ・・・)
私は冷蔵庫で冷やして食べるのですぅ♪
think147さん 博多弁での会話は無理ですううう・・・(^^しゃべれませんよぉ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日は・・「広角レンズの世界」撮影実習~ | トップページ | 最近のお気に入り・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ