最近のトラックバック

« 今日のお出かけは・・・ | トップページ | 広角レンズ・・お台場撮影会 »

今日のお出かけは

今日はおともだちと国際展示場でオンワードのバーゲンへ・・・

ちょこちょこ買ってきましたよぉ~ とってもお安いお買いものでした。

朝10時の開店時間と同時にさぁ~お買いもの!

1時すぎまでお買いものしましたぁ うぅーーん満足だぁ(^^)//

さぁランチですぅ

20101123131348

こちらのランチバイキング♪~ 美味しかったぁ こちらのコックさんが凄くいい感じのおじさま達で味もですが、感じが良いとまた来たくなりますよねぇ♪ 

出たついでにまた海浜幕張まで足を延ばしました~

2010_1123_170040p1010489

来月から美容??と健康??ダイエット??うーんストレス発散かな?スポーツのウエアーを買いに・・・とってもお安くゲットできました。

2010_1123_184751p1010490

2010_1123_184851p1010491

今回はアディダスで・・・楽しみなんですぅ♪♪ まずは今週おためし行ってきます。

« 今日のお出かけは・・・ | トップページ | 広角レンズ・・お台場撮影会 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお出かけは・・・ | トップページ | 広角レンズ・・お台場撮影会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ